『動画は??』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FUJIFILM X-A3 レンズキット

  • 小型・軽量ボディながら2420万画素センサーと色再現技術を備えたミラーレスデジタルカメラ。交換レンズ「XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II」が付属。
  • 背面液晶モニターを180度回転させ背面液晶モニターの画面全体を確認できる「スライドチルト機構」などを搭載し、「自分撮り」に適している。
  • タッチパネル機能を搭載し「タッチAF」「タッチショット」、ピンチアウトで最大2倍のデジタルズームができる「タッチズーム」を採用。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A3 レンズキットとFUJIFILM X-A5 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A5 レンズキット
FUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキット

FUJIFILM X-A5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年11月10日

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 動画は??

2017/06/18 06:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット

スレ主 Haruka0622さん
クチコミ投稿数:16件

XA3は動画機能としてはどうなんですか?
GF9の方がPanasonicでもあるので動画性能は上なのでしょうか??

書込番号:20976068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/18 07:44(1年以上前)

動画性能について色々スレを立ち上げていますが、他のスレが未解決のままですね。

新たなスレを立てるから解決済にすべきでは。

書込番号:20976174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2017/06/18 10:01(1年以上前)

いろいろとお悩み中のようですね。有る程度候補を決めて池袋、秋葉原、梅田などビックとかヨドバなどの展示機種を揃えている量販店で店員とお話ししながら決めるというのも有りだと思いますよ。その際は店員は売りたい製品メインで話して来ますので話半分断る勇気も必要です

書込番号:20976482

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/06/18 11:42(1年以上前)

ビデオカメラのノウハウがないから推して知るべし

書込番号:20976707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ゆ←けさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/18 15:47(1年以上前)

動画なら、フジはダメです。
コストパフォーマンスなら、パナソニック一択です。


他の方も指摘してますけど。
あたこちにスレ立てて、せっかく回答してもらってるのにお礼もせず放置されるのはいかがなものかと。
ネットの振る舞いは、リアルにも反映されます。

良識を持ちましょう。

書込番号:20977217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Haruka0622さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/18 15:51(1年以上前)

>しま89さん
コメントありがとうございます。
愛知に住んでいますのであまり大きな家電量販店が近場にないので、
困ってるんです(´;ω;`)

書込番号:20977223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haruka0622さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/18 15:53(1年以上前)

>ゆ←けさん
>しま89さん
コメントありがとうございます。

お2人様が仰ってます、
解決済みとはどのような事でしょうか?
カメラは愚か価格ドットコムも始めたばかりで大変申し訳ございません。
教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:20977232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haruka0622さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/18 15:56(1年以上前)

>fuku社長さん
>ゆ←けさん


コメント返信みて頂けたら幸いです。
ご指摘してくださいましたのはこの御二方でした。
お名前間違えてしまいました。すみません。

ぜひ解決済みとはどのような事か教えて頂けると幸いです。

書込番号:20977243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haruka0622さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/18 15:57(1年以上前)

>infomaxさん
コメントありがとうございます。
推してしるべしとはなんでしょうか?

書込番号:20977245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/06/18 16:42(1年以上前)

最初にこの掲示板のルールぐらいは読みましょう。
教えてくんではだめですね

書込番号:20977360

ナイスクチコミ!1


ゆ←けさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/18 16:55(1年以上前)

どっかに解決済ボタンがあるでしょう?
(見たら分かると思いますけど)


解決済にするしないは大きな問題ではないですし、ここの掲示板に不慣れなら多少は仕方ないにしても、
質問しっぱなしで放置したままで、何で同じような質問してるの?って話です。
リアルでそんなことしないでしょう?

書込番号:20977383

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/06/18 17:27(1年以上前)

愛知にいるなら栄のヨドバシや名駅にあるビックカメラに行けば東京大阪の大型店と大差無い品揃えと
詳しいスタッフさんがいますよ
池袋、秋葉原、有楽町、難波、梅田もよく行きますが
栄ヨドバシでもよく買い物をします

書込番号:20977465

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2017/06/18 22:31(1年以上前)

>Haruka0622さん
そうですか、実際にさわってみて結構わかる事もありますが、機会が無ければ無難なところでGF9の方がいいと思いますよ。

書込番号:20978333

ナイスクチコミ!1


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/18 23:57(1年以上前)

室内など暗いところは撮りますか?
GF9はセンサーが極小なので暗いところに弱いです。

書込番号:20978565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2017/06/20 00:45(1年以上前)

>キヤンさん
GF9は屋内でも明るく撮れるF1.7の単焦点がセットで付いてくるんですよ。

書込番号:20981078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FUJIFILM X-A3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング