TW-117X5L
- 温水洗浄の温度帯を5段階から選べる「温水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
- 容量7kgのスピード乾燥に対応した「乾燥お急ぎモード」を採用。消費電力量を従来機種「TW-117X3L」比約1.4%削減した「乾燥省エネモード」も備える。
- 洗濯中にドラムを支える「振動吸収クッション」に、横揺れを縦揺れに変換して揺れを緩和する「能動制御」を装備している。
【ショップ名】
ヤマダ電機 テック仙台泉本店
【価格】
135,000円(税込)
今年の5月に娘が生まれ、洗濯の量が増えた事や引っ越し先にサンルームがなかったため乾燥機付き洗濯機の購入を検討しておりました。
どなたかがアップして下さっていたビックカメラの展示品処分の価格の写真を見せたところ、嫌な顔せずに価格交渉に応じて頂きました。
結果、配送の関係で別途料金は発生しましたが、コミコミ135,540円で購入できました。
また何か購入するものがあれば私に言ってくださいね。と店員さんもとても良い方でした。
展示品の処分価格での交渉でしたが、在庫があったので新品でのこの価格となりました!嬉しい限りです!
初めての投稿で不備があるかもしれませんが、どなたか様の投稿で安く購入出来たので、私も誰かのお役に立てればと思います。
ヤマダ電機2店舗しか回っていませんが、ヤマダ電機が型落ちの在庫を多く保有しており、尚且つ他店の価格での交渉に快く応じてくれる印象を持ちました。
書込番号:21086102 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私も写真をアップしてみます。
ところどころ消えているのは気にしないでください。
購入場所は北海道のヤマダ電機です。
この値段にしてくれたら買いたいですと伝えたところ、裏に確認しに行ってくれてOKもらいました。
また、買取キャンペーン?とかで処分費用やリサイクル料金は一切かからず、この金額にしてもらえました。
(今使用中の洗濯機がぎりぎり2010年製だったため)
ちなみに、コジマは展示品で最後とのことでした。
ケーズ電機ではまだ取り寄せ可能らしく、そこまで値段は下げてくれませんでした。
ご参考までに。
書込番号:21086655
5点
安いですね、おめでとうございます!
あとは故障しないで長く使えれば万々歳ですね。
ヤマダは買ったあとの五年、六年保証がひどいですから。故障と消耗品の判定がかなりシブいので..
書込番号:21087566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここの口コミをもとに、本日ヤマダ電機で交渉してきました。
税込で135,000円(ポイント無し)が限度ですと言われ、ちょっと迷いましたが購入しました。
この機種は生産終了で、ホワイトの在庫は無いとのことでブラウンです。
来週届く予定なので今から楽しみです!
書込番号:21091493
2点
>北の大地のBH5-Dさん
13万込みとはやりますね!
やはり店員さんの力量と交渉術の違いでしょうか…。
ヤマダ電機は安くしてくれる印象ですね!
書込番号:21091757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!
ヤマダの保証の件は聞いておりました…。
そこは手入れを怠らず丁寧に使いたいと思います!
書込番号:21091760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たまには旅行さん
お役に立てたようで光栄です!
私も来週届く予定なので、楽しみにしております!
書込番号:21091762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
jeepjeep0001さん
こんにちは。
私もこの洗濯機を半年以上前からマークしており、商品入替時期の8月を目途に購入する予定でした。
しばらくこのサイトを見ていなかったのですが、8月11日に何気なくのぞいてみたらjeepjeep0001さんの書き込みを見つけて8月12日夜にお店に行ってみました。
駆け引きするのも面倒臭かったのでざっくばらんに交渉したら135,000円(税抜)にポイント10%をつけていただきました。
本当はポイント無しの現金値引きが良かったのですが、他に購入予定の物があったのでこれで手を打ちました。
(別途、現在使用の洗濯機のリサイクル料金は発生しましたが、配送料込の6年保証です)
最初は展示品でこの価格でしたが、親切な店員さんが他店の在庫も調べていただいて他県のお店の在庫を見つけていただけたので店員さんには大変感謝しています。もう近隣店舗には在庫が無い様でしたのでだいぶ在庫も底をついて来たのではないかと思われます。
当初は8月13日に近隣店舗を回って交渉する予定でしたので手間が省けてjeepjeep0001さんの書き込みに大変感謝しています。
本当にありがとうございました。
書込番号:21113214
1点
私も半年前から購入検討してまして、
こちらの口コミを拝見して昨晩からヤマダ、K's、ビック、ヨドバシなど在庫の確認しても、在庫が無いと言われてしまってます、、(;ω;)
参考までに、どちらで購入されたかお伺いできませんでしょうか
書込番号:21113587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > TW-117X5L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/12 12:03:15 | |
| 3 | 2023/03/02 15:43:13 | |
| 1 | 2022/08/21 23:18:44 | |
| 2 | 2022/08/21 23:14:02 | |
| 0 | 2020/11/14 19:29:01 | |
| 2 | 2020/11/21 21:52:17 | |
| 0 | 2020/02/26 13:24:39 | |
| 0 | 2020/01/10 16:38:11 | |
| 9 | 2023/07/23 22:10:28 | |
| 1 | 2018/07/16 21:22:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








