『電話帳。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話帳。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳。

2017/04/14 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo

スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

iPhoneの電話帳で個別に連絡先を開くと相手がiPhoneを使用しているとFaceTimeがあるのでわかります。
ですがiPhoneを使用していた人がアンドロイドに変えた場合は直ぐに電話帳に反映されますか?

書込番号:20816714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/04/14 16:39(1年以上前)

こんにちは

>iPhoneを使用していた人がアンドロイドに変えた場合は直ぐに電話帳に反映されますか?

iPhone7等 iOS端末からAndroid端末に機種を変えるときは、docomoバックアップアプリ他を使って電話帳の転送が必要です。

書込番号:20816816

ナイスクチコミ!1


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/14 16:42(1年以上前)

>LVEledeviさん
言い忘れましたMVNOなんですよ(汗)

書込番号:20816818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/04/14 16:50(1年以上前)

>7@。さん

新しいAndroid端末をMVNOで使用ということでしょうか。

どちらにしても、電話帳の転送は契約キャリアに関係ないのでできますよ。

自分もよく使いますが、こちらを使って転送できます。
http://jsbackup.net/

書込番号:20816836

ナイスクチコミ!2


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/14 16:52(1年以上前)

>LVEledeviさん
そーなんですね。 参考になりました^_^

書込番号:20816840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/04/14 17:08(1年以上前)

相手がiPhoneからAndroidに変えた時に、わざわざ連絡もらった事がないので、どのタイミングで反映されるか迄は分かりませんが、いつの間にか反映されてますし、少なくとも発信時には反映されると思いますよ。

書込番号:20816875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/14 17:18(1年以上前)

>kariyuさん
私の知り合いは昨日なんですけど機種を変えたんですよ でもFaceFaceTimeは残っているので変えた機種は又iPhoneなんですかね?発信も着信もありましたがFaceFaceTimeのままでした。

書込番号:20816901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/04/14 18:02(1年以上前)

そうですかぁ。
お知り合いでしたら、試しにFaceTimeで発信されてみては如何でしょうか?
少なくともお友達がAndroid端末であれば発信出来ないとか、繋がらないとかになるのでは?

申し訳ありませんが、私自身は、相手がAndroid端末で電話帳にFaceTimeの表示が出る方がいないので、試す事が出来ません。

まぁお知り合いでしたら直接iPhoneかAndroid端末か、お聞きになられた方が早いと思いますが…

もし、Android端末でFaceTimeの表示が出たまま、FaceTimeで通話できる様なら、ごめんなさい分かりません。

書込番号:20817006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/14 18:05(1年以上前)

>kariyuさん
この件に関しては なかなか聞けない関係にありまして... しばらく様子みてみます。

書込番号:20817013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2017/04/14 19:56(1年以上前)

電話番号とappleIDが紐付けされる事でiPhoneかそれ以外か判断してるのでしょうから紐付けが解ければすぐ反映しそうなもんですがどうなんすかね。
メッセージで試してみたら良いのでは

書込番号:20817284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7@。さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/14 20:13(1年以上前)

>たかがマメパト朝さん
私も そんな感じだと思うんですけど...
前スレでも言いましたが確かめにくい相手でして (汗)

書込番号:20817338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2017/04/14 20:37(1年以上前)

メッセージ実際に送らなくても宛先入れた時点で相手がiPhoneならiMessageで宛先が青くなるんじゃ無いんですかね。

書込番号:20817406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB docomo
Apple

iPhone 7 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング