『フリーズ』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信15

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2017/05/05 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo

クチコミ投稿数:3件
機種不明

本日2回もフリーズしました。アプリを押しても反応しなくなり仕方なくスリープを押して解決したと思いきや画面が点いたらブルーの画面が... またもや仕方なく強制終了して解決しましたが1回目のフリーズも強制終了で解決した?結局は2回もフリーズしたので意味なしかな?画面のスクショUPしときます。 みなさんも同じ症状ありますか?ありましたか?iOSは10.3.1です。

書込番号:20869429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/05/05 19:37(1年以上前)

フリーズしてるのにスクリーンショットできるんですね。
さすがiPhone

書込番号:20869541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/05 19:58(1年以上前)

> ブルーの画面が...

グリーンに見える・・・、目薬さして寝ますわ。。

書込番号:20869584

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2017/05/05 20:05(1年以上前)

>エリズム^^さん
>うましか嫌いさん
バカにされてますか?

書込番号:20869598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/05/05 21:45(1年以上前)

iTunesで「復元」してみることをお薦めします。

書込番号:20869837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/05/05 22:04(1年以上前)

バカにされてますかって、日本語おかしくない?

まぁそれはさておき、強制終了がよくわからないけど、再起動やリセット、それでダメなら復元だね。それでダメならサポートに連絡かな。

俺のiPhone7はフリーズしたこと無いけど。

書込番号:20869888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2017/05/05 22:46(1年以上前)

現在問題がないのでしたらそのまま様子を見るのが良いと思いますが、下記の公式案内ではリカバリーモードからの復元を推奨していますね。

「起動中に Apple ロゴや、赤色または青色の画面が長時間表示される場合があります。以下の手順をお試しください。」
https://support.apple.com/ja-jp/HT201412

書込番号:20870025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/05/06 07:59(1年以上前)

そもそもiPhoneでスクリーンショットしたのに写真に詳細情報無いのが不思議。

書込番号:20870671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P@x2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/06 21:47(1年以上前)

>エリズム^^さん
画面の詳細は画像見れば分かると思いますよ?スレ主さんはフリーズした際の画面をスクショしただけであって画面には何ら詳細はいらなくないですか? またiPhoneにはアクセシビリティタッチと言う機能があり それだとスクショは撮れるかも知れませんよ?一方的に批判するのは良くないと思います。

書込番号:20872551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/05/06 21:58(1年以上前)

↑批判なんてどこにもしてないけど?

価格コムはアップした写真にデータが見れるんですよね。
他の方がiPhoneで撮った画像は詳細が出るんですよ。
iPhoneで撮りましたよって。
なので不思議だなあと感じただけです。

それと、フリーズってどういう状態か分かります???
その状態でどうやって画像が撮れるのか?それも不思議だなあと思って。

まあ、複垢でフォローされてもねえ…

書込番号:20872588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


P@x2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/07 07:47(1年以上前)

>エリズム^^さん
それとフリーズって どーゆう状態か分かります??
んー なんでしょ こーゆう発言がバカにしてると思いますよ?フリーズしても たまたまスクショは撮れたかもしれないじゃないですか??相変わらず一方的に決めつける方なんですね?注意下さい。

書込番号:20873430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2017/05/07 12:25(1年以上前)

スクショはカメラを通した撮影画像ではないので、Exif情報はつかないですね。詳細情報が出てなくて正常です。

それと、エリズム^^さんのコメントは私には「バカにしている」「批判している」ような発言には見えないけど…
素直に疑問に感じたことを書いただけだと思うんですが…
一方的に決めつけて発言しているのはどっちなんでしょうね?

書込番号:20874050

ナイスクチコミ!6


P@x2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/07 12:51(1年以上前)

>ふしぎつぼさん
その疑問に感じた事を不快に感じる方もいるのは事実ですよ? 文章は感情がわからないので難しいものです。顔文字とかで感情を出されたら少しは違うと私は思いますが... 例えばフリーズ分かりますか???
???この3個が不快に感じるんですよ?別に1個で良くないですか?

書込番号:20874102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/05/07 13:40(1年以上前)

スクリーンショットを撮れる状態がフリーズと言えるのだろうか?
と書けば莫迦にしていないという風に捉えてくれる???

書込番号:20874188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/05/07 15:33(1年以上前)

>... 。。。さん
>P@x2さん
どっちがスレ主なのか分かんないけど話を最初の方に戻すとね、僕の場合「Pochitt - https://appsto.re/jp/18cidb.i」というアプリを使っている時にフリーズっていうか度々固まってどーしようもなくなるって事があります。

書込番号:20874407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/05/07 18:59(1年以上前)

画面はフリーズしてタップしても反応しないが、スレ主さんがスリープにして復帰出来たと書いているので、物理ボタンは機能していてスクショは撮れたという事でしょう。

詳細情報はふしぎつぼさんが書かれている通りスクショの詳細情報は出ないですね。

思い込みと言うのは怖いものです。

私は使用して来た過去のiPhoneも含めフリーズした事は一度もありません。
復元(初期化?)は少し面倒なので、取り敢えずリセットかけてみては如何でしょうか?

書込番号:20874873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB docomo
Apple

iPhone 7 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング