『itunesで新しいiphoneを認識』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『itunesで新しいiphoneを認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

itunesで新しいiphoneを認識

2016/09/25 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

こんにちは〜。
嫁さんにiPone7を買って、初めてitunesに接続した時に誤って私のiPhoneとして認識させてしまいました。
認識を解除して、嫁さんのiPhoneとして新しく認識させたいのですが、どうしたら出来るのでしょうか?
少し調べたのですが、デバイスのリセットをするような事が書かれていたのですが、ある程度、通常通り使えるように設定したので、また、1からいろいろ設定をする事になるのでしょうか?

書込番号:20236392

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/25 13:02(1年以上前)

同じPC、iTunesだとApple IDでサインインされたまま維持されてると思いますが
それだと、スレ主さんの環境のままとなります。
Apple IDを同じとすると、個人情報も共有されてしまうので

メニューのアカウントからサインアウトして、奥様のApple IDでサインインするでしょうか。

Windowsのログインアカウントから、ユーザーアカウントで奥様のアカウントを作って
ログインし、iTunesもインストールしてあげた方が
良いとは思います。

PCも別の方がもっと良いですけどね。

書込番号:20236439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2016/09/25 13:34(1年以上前)

気休め的なアイデアを一つ...
iPhoneの名前を変更してからiTunesでバックアップをとってみるのはどうでしょう?

書込番号:20236535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/26 00:13(1年以上前)

Mac と Win で異なる気がするんやけど・・・、情報もないし、
決めつけレスも よくあるハナシやね。

スマホのカテじゃなくて、iTunes 関係(PC?)で 訊く内容のような気もする・・・

訊くほうも レスするほうも 何だかなぁ〜。。って スレでんなぁ。。。


書込番号:20238446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2016/09/26 00:52(1年以上前)

> ある程度、通常通り使えるように設定したので、また、1からいろいろ設定をする事になるのでしょうか?
基本的にそうです。
中途半端にやると、複数のAppleIDが一台のiPhoneに混在してしまうので、後々厄介なことになります。
今の手間を惜しむと、後々のトラブルを背負い込む可能性が大です。素直に一から設定し直した方が無難です。

書込番号:20238552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2016/09/26 07:22(1年以上前)

>複数のAppleIDが一台のiPhoneに混在してしまうので、

どーいう事なのかよく分からないのだが...

書込番号:20238816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2016/09/27 00:40(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
いろいろ試してみましたが、嫁さんのiPhoneの名前を変える事も出来ず
思い通りになりませんでした。変な事をして、お互いのデータが共有されても
困りますので、itunes以外のフリーソフトを使って写真の転送を
する事にしました。回答してくださった皆さま、ありがとうございます。

書込番号:20241423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2016/10/08 13:40(1年以上前)

今更だけど、「解決済み」になってないので...
スレ主さん、「iCloudからサインアウトする」は試した?

書込番号:20276424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング