『ジェットブラックがきれいに見えるケースを教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ジェットブラックがきれいに見えるケースを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:96件

ジェットブラックがきれいに見えるケースを教えてください。今まで何個もクリアーケースHocoなどケースを使用ししましたが、透明度が低いのかマッドブラックのようにつやが出ません、また指紋がとても目立ち汚らしくなってしまいます。おすすめのクリアーケースがあれば教えてください。TPU、ポリカーボネートなどは問いません。よろしくお願いいたします。

書込番号:20303577

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/10/17 07:55(1年以上前)

パワーサポートのエアージャケットかな?
PCだからキズ付いてもコンパウンドで磨けば消せる点もいいかな?
脱着が大変だけど…
TPU素材は黄ばんで来るからダメだよね。

書込番号:20303663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件

2016/10/17 08:34(1年以上前)

ブラッ○真最中さん
ありがとうございます。
パワーサポートは初めから知ってはいたのですがジェットブラックは推奨していないのと
虹模様が出るみたいです。アマゾンでの評価も今いまいちなので
他の物を探したいです。

書込番号:20303736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/17 11:53(1年以上前)

>みずゆきさん

iPhone7Plusジェットブラックユーザーです。

私もジェットブラックを活かしたいのでと考えてましたが、クリアケースだと、かなりの確率で紋様が出来てしまいますので、背面シートを貼った上でバンパー運用が一番いいのかもしれません。

私はとりあえず純正のレザージャケットとSpigen社のラギットアーマーを使ってますが、せっかくのジェットブラックが活かせてない状況です、個人的に背面シート(既に小傷がついてしまった)は付けた方がいいかな?と思い、現在取り寄せ中です。

ケースの紹介でなくて申し訳ない。

ブラッ○真最中さんの言われる通り、ジェットブラックで無ければ、エアジャケはかなりいいです、iPhone6sでも使ってました、確かに脱着はかなりコツがいりますが。

書込番号:20304107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/10/17 12:58(1年以上前)

別機種

エアージャケットをMacBook Proに付けてますが
透明感と艶はクリアケースで1番かも。
後はiMac初心者さん
とも被りますがSpigenのiPhone 7 ケース リキッドクリスタルかな。
使ってませんが
商品説明
※販売開始しました(9月2日)。
端末そのもののデザインと保護力を両立した、薄型軽量ケース

製品の特徴
Spigen iPhone 7 リキッドクリスタルは、iPhone 7 のオリジナルの輝きを守るため、
薄く、軽く柔軟に設計された究極のクリアケースです。
ケースと端末背面のガラスパネルとの密着時にグレア現象が起きない細やかなドット・パターンを配置し
端末本来の美しさを強調し、保護します。
iPhone5s迄はSpigenのクリアケースは使ってましたが作りも良いですよ。

とグレア現象を抑えるようです。

http://www.spigen.co.jp/fs/spigen/i7-LiquidCrystal?_ga=1.152127097.1785163018.1474333413&futureshop2-spigen__zc=3.58044a7145a1ac26f808d81c.37.0.0.0.&futureshop2-spigen__zc_us=58044a7145a1ac26f808d81d.0.3.1476676209103&futureshop2-spigen__zc_store=%7B%22cv%22%3Anull%7D&futureshop2-spigen__zc_exp=1476683434163&apikey=futureshop2-spigen

因みに自分もApple純正レザーケースです。

書込番号:20304289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/17 23:35(1年以上前)

パワーサポートのエアージャケットも購入しましたが、本体との密着により背面ににじみ(干渉縞)が発生する場合があります。
iPhone 7 ケース ネオハイブリッドクリスタル私はPlusですが現在使用中です、ドット加工で貼りつきも有りません、
http://www.spigen.co.jp/

書込番号:20306301

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件

2016/10/18 00:48(1年以上前)

★アメリカンショートヘア★さん
ありがとうございます。
ただいいお値段しますね

書込番号:20306541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2016/10/18 00:50(1年以上前)

iMac初心者さんRe=UL/νさん
ありがとうございます。
光沢感がけっこうあだになってしまいますね。

書込番号:20306548

ナイスクチコミ!2


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2016/10/18 05:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Spigen iPhone 7 リキッドクリスタルを使っています。

カバーのせいで真ん中の写真のりんごマークにボツボツが出ています。
ジェットブラックだと、ボツボツ加工が目立つかもしれませんね。

結構暑さもありますのが、使用感はいいですよ。

書込番号:20306786

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2016/10/18 05:57(1年以上前)

FE-203Σさん
ありがとうございます。
良さげですね。アマゾンでの評価は微妙の感じがしますが
なかなか完璧なものはないのですね。また光沢が難しさUPしていますね。

書込番号:20306802

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2016/10/18 06:29(1年以上前)

機種不明

うわぁ〜!!

犬の散歩で焦って、誤字だらけでした。
(誤)
結構暑さもありますのが、使用感はいいですよ。
(正)
結構厚さもありますが、使用感はいいですよ。

失礼しました。

後、別機種ですがジェットブラック同様背面のテカテカの機種も持っています。
背面の艶を生かすため、カバーを諦めデザインフィルムを貼りました。

iPhone7でこのようなものがあるのか分りませんが、一応参考までに・・・

書込番号:20306855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2016/10/23 00:32(1年以上前)

自分は裸で使ってます!
最初は裏のフィルムを貼ろうと思ってましたが、傷が付くのは形あるもの仕方ないと思い、せめてもとAppleCareには入りました。
10日程経ちますが小傷は付いてますが気にせず、ジェットブラック堪能してます笑
手に持っていて滑りにくいので使いやすいです。

書込番号:20322363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング