『カクカク』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

カクカク

2017/01/02 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:33件

年末にiPhone6から機種変更しました。一週間使用して気が付いたのですが、ウェブ画面などをやや速めのスクロールをすると、カクカクした動きになります。6のときはこの様なことはなかったので気になってます。原因は何が考えられるでしょうか。なお、OS は最新の10.02、6のバックアップから復元で使ってます、もちろんまだ落としたりしてません。何度か再起動しましたが、変わらずです。

書込番号:20533784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/03 09:31(1年以上前)

設定→Safari→履歴とWebサイトデータを削除でいかがですか?

書込番号:20534718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/01/03 10:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やってみましたがダメでした。初期化→新しいiPhoneとして設定もしましがこれもダメでした。

書込番号:20534872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/03 12:54(1年以上前)

ダメでしたか。お役に立てずすいません。
お近くにAppleStoreがあれば、一度ジーニアスで診てもらっても良いかもしれません。

書込番号:20535167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2017/01/03 17:47(1年以上前)

>カテーテル2009さん

新しいiPhoneとして設定後に、バックアップから復元せず、初期状態で使っても同じですか?

書込番号:20535917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/01/04 23:52(1年以上前)

初期化→新しいiPhoneとして設定→復元せずそのまま使ってみました。結果、気持ち改善されたかな、といった感じです。しばらくこれで様子見します。ありがとうございました。・・・ところで、アプリは再ダウンロードするつもりだけど、電話帳(連絡先)のみの復元ってできるんですか?

書込番号:20540134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング