『XperiaZ5かiphone7』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XperiaZ5かiphone7』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

XperiaZ5かiphone7

2017/05/18 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:122件

現在、XperiaZ1fを使用しています。

普段からFMをよく聞いているのですが、XperiaZ5compactにはFMラジオを付いていまして、データを使用せずにFMが聞けます。

しかしこれから機種変で最新ではないXperiaZ5compact(XperiaXZ compactはFM非搭載)への機種変かラジコの使用で
iphone7 128Gへの機種変か悩んでいます。

価格はメモリーの容量でiphone7の方が高いです。

XperiaZ5compactなら無料でFMが聞ける(しかし最新ではない)
iphone7ならFMが有料になる(しかし比較的最新機種)

皆様の知恵をお貸しください。

書込番号:20900448

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/05/18 10:19(1年以上前)

FM放送イノチなら

Soとか、ラジオ単体買った方が良いとは思いますが、

おそらく、大多数は、FMなんてたまに聴ければ良い程度でしょうから、他人の意見を聞いても参考にならないかもですね!

書込番号:20900548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2017/05/18 10:36(1年以上前)

>たぁ〜〜〜さん
僕なら、iPhone7を買います。
自分は、たまにradikoを聞いたりますが、かなり便利です。
あとそこまで使わないなら、32GBとかもありますよ。

書込番号:20900576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/18 16:58(1年以上前)

私もラジオが大好きです。
スマホだと遅延もあり、バケット代がかかるので、
ラジオを別に持ってます。
今のままで、宜しいかと思います。
どうしてもなら、iPhoneになさい。
すみません、参考にならないですね。

書込番号:20901258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2017/05/18 18:06(1年以上前)

radikoもいいんですが、著作権等の大人の事情でラジオでないと聞けない番組がちょこちょこありますね。
自分もradikoで良くFM聞きますが、番組が配信されない場合は↓のチューナーで直接聞いています。
http://kakaku.com/item/J0000010485/

書込番号:20901381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング