『入荷するでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷するでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

標準

入荷するでしょうか?

2017/10/28 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 kiyo4さん
クチコミ投稿数:76件

ドコモのガラケーからの乗り換えになります。10年近く利用してきてさすがにバッテリーも持たなくなってきたためにスマホに乗り換え検討中です。今までsimフリーのAndroidタブレットを使っていました。
FOMAからの乗り換えでお安く購入できそうなので、こちらの機種で検討中ですか、32GBは在庫がありますが、128GBは入荷未定となっています。急いで換える必要はないのですが、FOMAの端末購入サポートの増額が31日までになっています。
入荷する可能性があれば、待ってもいいかなと思ってるのですが、11月以降はまた何らかのサポートが始まる可能性があるでしょうか?それとも在庫のある32GBを大人しく購入した方がいいでしょうか?
今までスマホへの乗り換えを考えたことがなかったので、過去の動きもよくわからないため、アドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:21314199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/10/28 16:09(1年以上前)

どちらかと言うと、購入サポート増額?が使えなくなり11月になって新たなサポートやキャンペーンがなくてもいいならお待ちになればいいと思いますが、そうじゃないなら在庫のある所をお探しになられた方がいいと思いますよ。

書込番号:21314269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/28 16:41(1年以上前)

端末購入サポート割引金額 5,000円前後の差のために駆け込み機種変して、
来月以降、月額料金がいくら UPするのか、を精査された方が宜しいような…。

急いで変える必要がないなら、
私だったら、128GBの入荷を待ちます。

書込番号:21314347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/28 17:32(1年以上前)

少し違った見方になりますが32Gの購入はお勧めできません。iphoneはSDなどの外部メモリーなどを増設できないので最初に買ったものでその機種の運命が決まってしまいます。動画や写真などを大量保存しなくても、OSやアプリのアップグレードにもメモリは消費されるのでメモリ不足などのアップグレード失敗などのリスクが常について回ります。現状のiphone環境では128G以上を目安にしておいた方が後で後悔しません。よって入荷を待ちましょう。

書込番号:21314490

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/10/28 17:37(1年以上前)

オンラインショップでは4週間以上かかる場合があると案内が出てますし、店舗も容量によっては条件は同じでしょう。

書込番号:21314506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiyo4さん
クチコミ投稿数:76件

2017/10/28 17:48(1年以上前)

>kariyuさん
ありがとうございます。
探すのも大変そうなので、待ってみることにします。

書込番号:21314539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo4さん
クチコミ投稿数:76件

2017/10/28 17:50(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
いったん、機種変更して様子をみた方がいいと言うことでしょうか?
128GBが入荷するか待ってみることにします。

書込番号:21314550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyo4さん
クチコミ投稿数:76件

2017/10/28 17:54(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
ありがとうございます。
やはり、32GBは少ないですよね。そのあたりがよくわからなくて、助かりました。iPhoneにしたら手持ちでいまだに現役で使っている、iPod nanoを引退させようと思っているので、やっぱり大きい容量が大きい方がいいですよね!

書込番号:21314565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiyo4さん
クチコミ投稿数:76件

2017/10/28 17:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
4週間以上となってました?私が見たときは入荷未定となっていたので、もしかしたらこのまま生産終了になったりして…とも思っています。
でも、32GBは少ないとアドバイスもいただきましたので、とりあえず待ってみようと思います。

書込番号:21314569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2017/10/28 18:16(1年以上前)

機種不明

オンラインショップの案内部分です。

書込番号:21314615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiyo4さん
クチコミ投稿数:76件

2017/10/28 19:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ほんとですね!
ありがとうございます!

書込番号:21314772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2017/10/28 19:59(1年以上前)

>kiyo4さん

同じくFORM回線を10/25(水)にジェットブラックのみしか在庫がなかったので機種変更手続きをし
11/1の日時指定の配達としました。
これだと回線契約も1日スタートになりますので・・・

翌日も見ましたら在庫がありましたけど、今はなくなってしまったんですね。

どうしてもだというのであれば、入荷連絡と合わせて量販店等も探してみたら如何でしょうか。

書込番号:21314875

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyo4さん
クチコミ投稿数:76件

2017/10/28 23:25(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん
こんばんは!情報、ありがとうございます!
量販店だと、在庫持っている可能性がありそうですね。
ただ、あと唯一の休みの明日に量販店回りは厳しそうなので、いったん、様子見にしようと思います。
実は新しいXperiaのコンパクトモデルにも興味が出てきまして…。

書込番号:21315499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2017/10/30 08:28(1年以上前)

>kiyo4さん

Xperiaのコンパクトモデルへ気になるところ水を差すようですみませんが、ローズゴールドとシルバーが在庫ありです。

ちなみに明日まで契約手続きをすればこの価格との事です。

他の方へも参考になれば・・・

書込番号:21319210

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2017/10/30 08:47(1年以上前)

iPad nanoを引退させて…とありますが、イヤホンジャックがない点、他のスマホも同じですがアプリを起動時に音楽が聴きにくい店もお忘れなく…

書込番号:21319235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKUTICSさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/01 07:32(1年以上前)

私はiPhoneプラスを注文しています。
ドコモオンラインショップでは、現在の大まかな順番を確認できます。
毎週末に順番を確認していますが、3週連続10番代からまったく進んでいません。
オンラインショップに商品が入荷してないのがわかり、最終的に生産終了となったらどうするか考えています。

書込番号:21323807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング