『iphone6sからiphone7に機種変更した感想』のクチコミ掲示板

iPhone 7 256GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone6sからiphone7に機種変更した感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ186

返信8

お気に入りに追加

標準

iphone6sからiphone7に機種変更した感想

2016/09/23 06:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 256GB docomo

スレ主 pcyarouさん
クチコミ投稿数:47件

私はaのgalaxyS7 edge
AquosPad
iphoneと
用途に応じて使い分けている
今回もネット予約で発売日入手 ゴールド256GBモデル
第一印象はホームボタンの操作がなかなか慣れなくて
最近はどうやら慣れて来たが
iphone6Sは手放すのがもったいなくて受付のandroidスマホと入れ替えて使用

FeliCaカードと対応
耐水機能
私にとっては余り不必要な機能が
一番の不満点はホームボタン!!

galaxyS7 edge 発売の際は
発売翌日shopに出向きxperiaから機種変更
店頭で入手
最近は消費者が賢くなって
格安SIM利用したりで
売れていないのかな?

書込番号:20228927

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/23 07:15(1年以上前)

どこが感想なのかわからないですね。
不必要な機能があるのになぜ買ったのか??
結局なにがいいたいんでしょうか?

書込番号:20228959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/09/23 07:44(1年以上前)

必要な情報は何も無いですね。

書込番号:20229007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/09/23 07:51(1年以上前)

ねぇ お爺ちゃん
またスマホ買ったの?

文章もまともじゃないのに
他人様にご迷惑でしょ!

結局らくらくスマホしか
使いこなせないんだから、
新しいの買うの辞めてっ!

書込番号:20229021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/23 08:26(1年以上前)

>用途に応じて使い分けている
各々の用途を簡潔に記載願う

256GBがどの様に使われているの(予定)かも

年金の無駄遣いって言われない様にね〜

書込番号:20229091

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/09/23 08:58(1年以上前)

6sを継続使用してたほうが良かったのでは。

書込番号:20229164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/23 13:24(1年以上前)

みんなが、言ってるように意味不明だね!
いっぱいスマホ買ってる見たいだけどもったいないよ。
らくらくスマートホンがベストだよ!

書込番号:20229857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/24 11:14(1年以上前)

体よく沢山かわされたの?
Iphoneは不要じゃないの
使いこなせてるの

書込番号:20232735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2016/10/04 18:36(1年以上前)

こういうカモがいるから商売が成り立っている事実を、改めて感じさせてくれる文章ですね。

書込番号:20264966

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 256GB docomo
Apple

iPhone 7 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング