『アプリについて教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 256GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリについて教えてください。

2016/09/27 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 256GB docomo

クチコミ投稿数:9件

はじめてアイフォンを使います。運良く7が手に入りました。
そこでご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。
アプリにToDoでアラーム設定ができてそのアラームが鳴り続ける(止めるまで)アプリをご存知ではないでしょうか?
スケジュールでどうしても忘れてはならないような要件を入れたいです。
色んなアプリを試しましたが、どれも一度アラームが鳴って終わりのアプリばかりで、、、

どうかみなさんご教授下さい。

書込番号:20243628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/27 21:00(1年以上前)

カレンダーでいいんじゃ無いでしょうか?予定の日時が決まっている会議や人と会う約束は、予定の時刻の前に2回通知してくれるのですが、その時刻はそれぞれ予定の時刻の直前から、1時間、1日前など選べます。
これで、予定は完璧だと思ったのですが、私の場合、音は出ていたらしいのですが、iPhoneを見るのを忘れて、失念してしまっていました。そのときアップルウォッチがあれば、忘れず見たのになぁと思いました。

カレンダーは、日時時刻が事前にはっきりしている予定の管理で。それじゃなくてTO DOに相当し、複数のタスクの優先順位を決めたり、完了を管理するのはリマインダーでしょうね。

この方面疎くて、カレンダーだけで、いいかなと思っています。

書込番号:20243740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 7 256GB docomoの満足度5

2016/09/28 05:00(1年以上前)

ジョルテはいかがですか?止めるまでアラーム鳴ってくれるはずですよ。

書込番号:20244783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/09/28 06:45(1年以上前)

のほいあさん
ありがとうごじます。
早速試してみます!

書込番号:20244866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 256GB docomo
Apple

iPhone 7 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング