『本体分割込みでいくらで買えるものでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体分割込みでいくらで買えるものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB auを新規書き込みiPhone 7 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB au

クチコミ投稿数:3件

現在、ワイモバイルに加入しており、二年の更新月になったため、格安スマホを検討するなかで、ヤマダ電機のスマホを見に行ってみようと覗いてみたら見当たらず、お薦めを聞くとiPhone7とのこと。

近所のヤマダ電機で、本体から5万円ちょいの値引き、au光に入っているのでスマートバリューの適用。

5Gのデープラン、3分間ならかけ放題の1700円をいれて24回の本体分割代金とで、
4400円ほどの値段を言われました。

ん?安いかな?たぶん、安いよね。
けど、iPhone7が欲しいわけでもないからなぁ、
月々支払いが本体分割いれて、3200円ほどなら
欲しいですが、ここまで安くなるわけはない
でしょうか?
今年の新機種登場間近に投げ売りも予測され
ますが、分割込みでいくらぐらいなら契約で
きそうでしょうか?

書込番号:21133042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8357件Goodアンサー獲得:1080件

2017/08/21 05:59(1年以上前)

機種不明

本体は一括0円+CBやってるとこもありますね。

書込番号:21133266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/08/21 09:41(1年以上前)

>エメマルさん
連絡ありがとうございます。

そうなんですね。一括0円はすごいですね。

こちらは、姫路市の田舎ですから、それは
ないと思います。

とはいえ、いくつかauショップをめぐってみ
ます。

ありがとうございました😊

書込番号:21133571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/21 09:55(1年以上前)

えぇー!一括0円ですか?量販店ですかね?都内かな?
それならいいですよね!

書込番号:21133596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2017/08/21 10:00(1年以上前)

本体割賦なしの利用料金は、データ3GB+スーパーカケホ+スマートバリューで

最安クラスで約3200円

それプラス分割だからiPhoneで月額約1000円ってのは無いでしょう。
3年払いってのも出てきてるみたいだけど。

< 7月ご利用内訳> 3,255
基本使用料 1,700
 スーパーカケホ
3,200
 誰でも割+家族割
-1,500
オプション使用料 4,500
 LTE NET
300
 データ定額3
4,200
通話料/スーパーカケホ 0
 通話料
180
 スーパーカケホ割引額
-100
 誰でも割+家族割/通話料
-80
請求総額割引 -3,369
 毎月割/税込
-2,435
*
 auスマートバリュー
-934
ユニバーサルサービス料 3
消費税等(8%) 421

書込番号:21133602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/08/21 18:30(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。

そうですかぁ、iPhoneは諦めようと
思います。

ありがとうございます。

書込番号:21134566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB au
Apple

iPhone 7 32GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング