『ストラップ、取り付けたい。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ストラップ、取り付けたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

ストラップ、取り付けたい。

2016/09/23 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

クチコミ投稿数:52件
機種不明

たこさんストラップ

皆さん、こんにちは。
ご存じの通りiPhone7では、ヘッドホンジャックが廃止されました。
ヘッドホンはBluetooth接続のヘッドホンを使用し支障はありませんが、
困ったことは今までヘッドホンジャックに差していた愛着のある
たこさんウィンナーのストラップが、取り付けられなくなったことです。
何か良い方法はございませんか?
お知恵を、お貸し下さい。

書込番号:20229183

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/09/23 09:24(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00Q6DTSOY/ref=cm_sw_r_cp_api_Fxh5xbZGC2M4W

書込番号:20229227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13449件Goodアンサー獲得:536件

2016/09/23 11:08(1年以上前)

>ジョリクールさん

ご紹介の商品はiPhone6/6plus用ですが、7にも使えるのですか?

書込番号:20229478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/23 11:38(1年以上前)

こんな方もいらっしゃる様ですが…
https://www.cnet.com/news/dont-drill-a-headphone-jack-into-your-new-iphone-7/
勿論これは論外ですがね。

ストラップの加工とストラップの付けられるケースの使用ですかね。

書込番号:20229537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2016/09/23 11:48(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B016UHE778/ref=aw_wl_ov_dp_1_3?colid=36LD268OQQZXZ&coliid=I178YP7NEU3T2&vs=1

書込番号:20229558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13449件Goodアンサー獲得:536件

2016/09/23 21:59(1年以上前)

( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さんご紹介のLightning端子に挿しこむタイプだと同時にイヤホンが使えませんよ。

書込番号:20231274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13449件Goodアンサー獲得:536件

2016/09/23 22:01(1年以上前)

http://buyee.jp/item/yahoo/shopping/monomode_ip7-hard-cl
ハードケースにストラップ用の穴が付いているタイプのものがいいのでは?

書込番号:20231282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2016/09/23 22:40(1年以上前)

>ヘッドホンはBluetooth接続のヘッドホンを使用し支障はありませんが

と、スレ主さんは言っていますが...

書込番号:20231445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2016/09/23 22:45(1年以上前)

朝、投稿して仕事の間に色々アドバイスありがとうございます。
本体に穴空けはちょっと、ケースはもう買い求めています。
ライトニングケーブル端子にキャップして、リングを引っ掛けられればと考えています。

書込番号:20231465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2016/09/24 11:02(1年以上前)

>ライトニングケーブル端子にキャップして、リングを引っ掛けられればと考えています。

じゃぁやっぱり(↓)じゃん
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B016UHE778/ref=aw_wl_ov_dp_1_3?colid=36LD268OQQZXZ&coliid=I178YP7NEU3T2&vs=1

書込番号:20232700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/09/24 11:13(1年以上前)

なんかLightningジャックがガバガバになりそう。

ケースを付けるなら、ストラップホール付きの物を選んで(山ほど売られてます)
そのタコさんウインナーの頭の金具に糸を括り付けて固定すれば良いのでは?

あと、7ではもはや使えませんが3.5mmイヤホンジャックにこのような物品を付けるのはお勧めしません。
ガバガバになるだけならまだしも、最悪折れて中に詰まります。
同じ事はLightningでも言えます。異物挿入プレイは程々にしましょう。

書込番号:20232732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2016/09/24 15:02(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございます。
ライトニングケーブル端子に刺せる出っ張りのないキャップで、
リングが通せるようになっている商品がないものかと探しております。

書込番号:20233356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3880件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/09/24 15:10(1年以上前)

iPhone6のころはこれを使っていました。
7用が出れば買うつもりです。↓

http://www.poddities.com/iphone6-netsuke.html

書込番号:20233374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13449件Goodアンサー獲得:536件

2016/09/25 23:48(1年以上前)

まるぼうずさんご紹介のサイト拝見しました。
「※iPhoneのネジを外すなどして分解・改造した場合、アップルの保証対象外となり、メーカーサポートや修理を受けられなくなります。」
との記載があるのでアップルケアに加入している方は止めたほうが無難ですね。

私は
http://store.shopping.yahoo.co.jp/monomode/ip7-hard-cl.html
ストラップ穴付きのケースを注文しました。

書込番号:20238371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/10/04 06:36(1年以上前)

 皆さん、おはようございます。
先日より色々アドバイスありがとうございます。
 今日現在、良い方法が見つからず、いまだにたこさんストラップは
そのまま取り付けられないままです。
 今日は仕事が休みなので、ヨドバシカメラなどに行き
何かうまいアイテムがないか探しに行ってきます。
                                  がんばります!

書込番号:20263446

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/10/04 06:59(1年以上前)

ストラップホール付きのケースを使うか、あるいはケースに穴を開けるかして、
↓のような部材を使えば良いのでは?

http://morio-hobby.com/?pid=8852801

書込番号:20263473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング