『docomoからのMNP』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoからのMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoからのMNP

2017/09/25 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

質問お願いします。熊本市のauショップにdocomoからの乗り換えの相談で行った所、iPhone7 128G 一括720円 キャッシュバックなし 月額データ20G 詳細忘れましたが一年間はこの契約内容でお願いしますとの事で8200円程でした。この条件はいいのでしょうか? 1週間程前、家族二人が新規とMNPでそれぞれiPhone8をauで契約したのと、Jcomを利用してるのを考慮しての条件みたいです。

書込番号:21227475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/09/25 15:32(1年以上前)

機種代金が一括720円だけなのに、てんこ盛りで
分割払いと大差ない見積もりのような。

大雑把に考えずに詳細な契約内容をすべて理解してから
サインするべきだと思いますよ。

料金シミュレーター
https://www.au.com/iphone/charges-simulator/?bid=we-ipo-2016-3003

書込番号:21227539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/09/25 15:36(1年以上前)

条件的には良くないですね。
端末購入サポート適用だと思うので、ショップ次第では一括0円キャッシュバック有りのショップありますよ!

最低でも下取別でキャッシュバック3万がベースです。
端末購入サポート適用無し一括720円で毎月割2250円ありならお得ですね!
毎月8200円位なら毎月割なしの、端末購入サポート適用ですね。

データは20Gも必要無ければ、契約月以降、変えても問題ないですよ!
指定のデータ定額は必要です。

書込番号:21227549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2017/09/25 20:06(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>携帯乞食生活さん
返信有り難うございます。やはりお得ではないんですね(((^^;) 別のショップに行った所、本体一括0円 キャッシュバック15000円 月額7000までにはなりました! この辺りが限界なんでしょうか(((^^;)

書込番号:21228161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/09/25 20:16(1年以上前)

MNPでも一括0円でもない機種変更の端末一括払いですが

auフラットプラン20(シンプル) 6,000 円/月
auスマートバリュー永年 -1,000 円/月
ビッグニュースキャンペーン1年間: -1,000 円/月
AppleCare+ & au端末サポート 790 円/月

月額4,790円(1年間は)
です。

通話はガラケーの契約もあって、その無料通話分を家族分け合いコース
に充てられます。

auフラットプラン20(スーパーカケホ) 6,500 円/月
でも上記プラス500円ですね。

7000円だと他に何かが盛られています。

書込番号:21228194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 7 128GB auのオーナーiPhone 7 128GB auの満足度5

2017/09/25 20:22(1年以上前)

本体代金が無いのに月額7,000円は高い気がしますね。
毎月割が効くプランにすれば、スマートバリューが無くても5,000円以内で収まりそうな気がしますけど。
J:COM契約があるとのため、もっとか(^_^)

書込番号:21228217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2017/09/26 22:53(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
>Re=UL/νさん
月額7000円はやはり端末代ないにしては高いですよね(((^^;) キャッシュバック30000円まではこぎつけましたが、その他内容はどの店舗に行っても変わりませんでした。もう少し月額安くなるといいのですが(((・・;)

書込番号:21231514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/09/27 06:36(1年以上前)

>Ko88さん
7000円は普通ですよ。
毎月割がないので5G、フラットプランなら7000円位になります。
端末購入サポートはぴたっとプランで契約できないので、安く維持したいなら端末購入サポート無しのプランで契約、3万ベースの端末を下取、スマートバリューですね!
端末購入サポートなしでキャッシュバックはありませんが…
普通に使うなら端末購入サポート無しでの購入がベターですよ。
安く販売してる、ショップもあると思いまよ!
都内ですが先週末、iphone7 128G 一括11500円、下取、クーポン別、パス系、電話基本パックのみで契約しました。
クーポンとキャンペーンで2万円WALLETカードにチャージされました。

書込番号:21232026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2017/10/03 12:12(1年以上前)

皆さまいろんなアドバイス有難うございました! アイフォン7 128ギガ 35000円現金キャッシュバック 5000円商品券 端末一括0でdocomoから乗り換えました。

書込番号:21248235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング