『auへのMNP、月額使用料』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auへのMNP、月額使用料』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auへのMNP、月額使用料

2017/09/28 02:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

クチコミ投稿数:3件

はじめまして、こんばんは。
携帯を持ち始めてから10年以上Docomo一筋で参りましたが、
はじめてMNPで安くiPhoneデビューしようと頑張っています。

近所の店舗で見積もって頂いた金額が高いのか安いのかも
判断がつかず困っておりました。
よろしければご教授ください。

【iphone7 128GB】
本体代一括27,720円
月額2年間3,078円
  スーパーカケホ+3G
  auスマートバリュー(auスマートポート加入で)
  毎月割-2,250円

48分割の提案もされましたが、
本体代は一括で払ってしまいたいので避けました。
上記のご提案では、二年契約であること以外のデメリットが何かあるのでしょうか?
他店では月額をここまで安く提案して頂けなかったので疑問です。

書込番号:21234681

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 7 128GB auのオーナーiPhone 7 128GB auの満足度5

2017/09/28 03:42(1年以上前)

月額料金はiPhone7で端末代が支払い済みであれば、そんなものです。
それ以上、安くなることはないですよ。

うちはiPhone8Plusを購入しましたが、購入前の維持費より高いプランを「お得ですよ」と言われましたが、スレ主さんと似たプランを言って「こっちのほうが安いじゃん」と言ったら、それ以上、提案はされませんでした。
うちのプランはカケホ+2GBで、スマートバリュー&毎月割で、3,400円くらいです。

書込番号:21234711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/09/28 07:29(1年以上前)

>あめちゃん#さん
本体一括27720円ならありですよ。
クーポンとauキャンペーンで2万キャッシュバックがあるので、実質7720円になりますよ。
利用料金ですが、下取に出せば、ポイントバックもしくは、毎月の利用料金に当てられますよ。

iphone7 128G 7720円で購入出来て、毎月3100円で使えれば、お安いと思います。
クーポンはシダックスクーポンで検索して、メルマガ登録だけでもらえます。
契約時に、見せればWALLETカードにチャージされますよ。
私も週末契約して2日後に2万円チャージされてました!

書込番号:21234882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/09/28 14:39(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
>携帯乞食生活さん

さっそくご返信ありがとうございました!
新料金プランもあるため、店舗によって掲示金額違うので混乱してしまいました。
3,000円程度が最安のようですね。

SIMフリー機購入+格安SIMというパターンも考えておりましたが、
本体代3万弱、月額3,000円程度でキャリア使用できるなら十分かなと思います。

また、クーポンの存在は知りませんでした!
10,000円のキャッシュバックは大きいので、すごくうれしいです^^
auキャンペーンは調べてみたところ新料金プランにしか該当しないようなので
適用できないかもしれません…お店で改めて聞いてみます。

近所ではこれ以上の安値で購入できるところもなさそうなので、決めようと思います。
ご意見大変ご参考になりました^^

書込番号:21235690

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/28 14:56(1年以上前)

機種不明

MNP一括で、余分なオプションテンコ盛りになってない、かなり良心的ショップだと思います。

mnpau購入サポートはあると思うので1年以上は動かない事。
https://onlineshop.au.com/disp/auOLSMNPauSupport.pdf

自分も端末一括購入で3,200円程です。
毎月割ありプランでは最安クラスだと思う。

料金明細を
画像にup

書込番号:21235729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/09/28 15:27(1年以上前)

>あめちゃん#さん
新料金プランだけなんですね!
ぴたっとプランで契約したら2万キャッシュバックがあったのでiphoneならなんでOKかと思ってました。
クーポンは簡単に登録できるので、試して見てください。
端末購入サポートは、毎月割ありのプランには付かないので気にしないでくだい。

書込番号:21235782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/28 16:41(1年以上前)

フラットじゃ無かったね。失礼

書込番号:21235888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/28 22:23(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>携帯乞食生活さん

購入サポは解除料が高額なのが気になったので除外しておりました^^
どうしても他社に乗り換えたくなった時に、
9,500円の違約金だけなら格安SIMですぐ元がとれるかなと思ったので…
毎月割ならおそらくRe=UL/νさんとほとんど同じ契約内容になるかと思います。

店員さんが週末の方が割引率が高くなると教えてくれたので、この土日で契約します!
初iPhoneなのでたのしみです♪

書込番号:21236781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング