『一括0だが本当に特なのか?Softbank→au MNP』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括0だが本当に特なのか?Softbank→au MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一括0だが本当に特なのか?Softbank→au MNP

2017/10/08 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

クチコミ投稿数:2件

大阪の某auショップで見積もりを出してもらいました。
一括0にはなっているのですが、月々割は無く、
スーパーカケホ+データ定額5−auスマートバリュー
の条件で月々6038円でした。

家電量販店では話を聞いていないのですが、
一括0もしくは低額の一括で月々割がフルに付くような所もあり得るでしょうか?

書込番号:21260503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/08 07:14(1年以上前)

一括0とかものの値段として異常ですから期待しない方が良いですね。
そこまでして売りたい携帯会社はないでしょう。

書込番号:21260562

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/10/08 07:31(1年以上前)

本当に特なのか?

充分に「特」ですね。

お得かどうかは???

書込番号:21260583

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/08 09:33(1年以上前)

一括だろうが分割だろうが毎月の費用はきっちり出るわけだし、それを見て損か得か高いか安いか判断すればってことだと思う…

最近はそんなに調べてないからどうなってるのかあんまり分かんないけど、昔の一括は販売店レベルでの値下げ(なので月割なんかはそのまま)、最近の一括はキャリレベルでの値下げで言ってみりゃ月割とかを本体値引きに回すみたいな値付けだろうし、大きく期待できるのは稀じゃない?

書込番号:21260840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/08 12:00(1年以上前)

>tora_nekozoさん
MNPで得かどうかの判断は、大型電気店他のショップも回って見積もりを出して貰われましたら。
このauショップでの見積もりを元にしたら、判断し易いのではありませんか。
ツイッターとかで、大阪のauショップの情報も有るようですので、この休日にお店回りをしてみられましたら!

書込番号:21261229

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/10/08 14:44(1年以上前)

>ご回答いただいた皆様
コメントありがとうございました。
もう少し情報収集してみて、少なくとも一つは量販店で見積もりをとってから、一番納得できた条件を出してくれたところで決めようかと思います。

書込番号:21261614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2017/10/22 11:24(1年以上前)

一括0円を使うと月々の割引がなかったので、量販の土日施策で54000円(税込)の割引のところがありましたよ。これだと月割つきます。

書込番号:21298101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング