『iPhone7予約開始!』のクチコミ掲示板

iPhone 7 256GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone7予約開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 256GB auを新規書き込みiPhone 7 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信17

お気に入りに追加

標準

iPhone7予約開始!

2016/09/09 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 256GB au

クチコミ投稿数:61件

皆さん予約されましたか?
今回初めてオンラインで予約してみましたが、納期はいつになるやら…

書込番号:20185337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件

2016/09/09 19:20(1年以上前)

ちなみに僕はジェットブラック256Gを16時50分頃に予約しました。

書込番号:20185344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/09 19:53(1年以上前)

ジェットブラックは予約殺到みたいで予約出来ませんでした。シルバーは予約出来ました。

書込番号:20185420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 7 256GB auのオーナーiPhone 7 256GB auの満足度5

2016/09/09 19:57(1年以上前)

「ブラック」32GB狙いです。
16:10頃に予約しました。

ツヤ無しは人気ないのかな?

書込番号:20185432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 22:50(1年以上前)

ブラック32Gを20時過ぎに予約しました。
ジェットの前評判が良いので一瞬迷いましたが、指紋が目立ちそうなので、最初から決めてた艶消しのブラックにしました。

現在5Sを愛用中、新しい機能として防水は嬉しいけど、その他特別魅かれる機能もないし、来年発売と言われてるフルモデルチェンジの8まで待とうかなぁーとか、機種変した時の設定やらが面倒だなぁーという気持ちもあり…
今回はあまりワクワク感もないのが正直なところです(笑)

書込番号:20186056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/10 03:25(1年以上前)

ジェットブラックの32Gは無いんだよね〜
なんでなんだろ?

書込番号:20186586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 07:40(1年以上前)

自分も本命はジェットブラックですが、
ブラックも予約しました。
最終は実機を確認して決めたいと思って
います。だから、2カラー予約中です。
傷がつきにくい仕様なら、ジェットブラックで
決めていました。背面ガラスフィルムが発売されるといいんですが

書込番号:20186817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2016/09/10 10:37(1年以上前)

横からすいません。(^_^ゞ

>やせ太郎さん
人気が集中するので、出さなかったんじゃないかと思います。( ´,_ゝ`)

5sのゴールドを出したときは結構待っていた方が多くいたはずじゃないでしょうか?

私もこの機種のジェットブラックか艶無しのブラックか迷っているところなんで。( ̄ー ̄)SEのスペースグレイも含めてね

ちなみに4G LTEの黒SIMカードは使えるんでしょうか?
SHL25との差し替えをしたいので…

書込番号:20187269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pousukeさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/11 11:19(1年以上前)

 私はジェットブラック256Gを9/9 16:09に予約完了しましたが、傷や指紋が目立つなどの情報があったので納期が遅れる事覚悟で9/10朝にキャンセル、ブラックを再予約しました。

「iPhone7/7 Plusは予約で完売!Appleが品薄認め、販売数公表中止!」 などという記事を見かけました。相変わらずの品薄商法、頭にきますね。毎年の事ながら、イラつきます。

いやならば買うなという話ですね (笑)

書込番号:20190571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/12 07:54(1年以上前)

長く使用することを考慮し、擦り傷が発生する可能性のあるジェットブラックは予約キャンセルし、ブラックにしました。
お店に確認するとジェットブラックが一番人気でブラックも人気色なので、いつ入荷するか決まっていないそうです。※予約の早い方は一回目入荷分の10月に引き渡しらしいですが 二回目、三回目入荷はいつになるか…気長に待ちます。

書込番号:20193261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 7 256GB auのオーナーiPhone 7 256GB auの満足度5

2016/09/12 16:38(1年以上前)

au iPhone7 32GB ブラック
9/16(金)の入荷連絡きました。

予約日時は先のレスの通りで、受取り先はYAMADAです。

以上、参考までm(_ _)m

書込番号:20194330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/12 17:33(1年以上前)

おめでとう^ ^

おいらのは、いつかなぁ〜

書込番号:20194445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 7 256GB auの満足度1

2016/09/13 12:27(1年以上前)

横レス失礼します。
シルバーの128Gを11日の11時にauオンラインショップで予約したら、12日の20時に在庫確保の連絡がありました。ブラック2種類以外は発売日に手に入れられそうですね。

書込番号:20196806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2016/09/13 23:20(1年以上前)

ジェットブラックのみ入荷連絡が全く無いみたいですね(笑)
一部ではジェットブラックの初回入荷は無いと言われてますが、もし本当ならアップル酷いですね。。。

書込番号:20198535

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/13 23:36(1年以上前)

沢山作ればいいのに。来年発売のiPhoneにもジェットブラックがあれば普通に買えそうだが。

書込番号:20198591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2016/09/14 23:12(1年以上前)

ゴールド32GBの入荷連絡がメールで来ました。早速、時間予約をしましたが、9月17日は朝8時から予約を受付しているみたいですよ。

書込番号:20201430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 iPhone 7 256GB auの満足度5

2016/09/15 10:06(1年以上前)

IVEMAMAさんと同じく、指紋が目立ちそうなので、ブラック予約しました。

9/10にauショップで予約しましたが、発売日に手に入ると電話連絡きました。

書込番号:20202311

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/15 22:14(1年以上前)

私のまだ来ない^^;でもSEに揺れる私。迷うぜ。

書込番号:20204139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 256GB au
Apple

iPhone 7 256GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 256GB auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング