『auにMNPしたいのですがキャッシュバックがある店が知りたいです』のクチコミ掲示板

iPhone 7 256GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auにMNPしたいのですがキャッシュバックがある店が知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 256GB auを新規書き込みiPhone 7 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 256GB au

クチコミ投稿数:78件

現在、当方docomo歴20年、妻5年、娘3年です。
自宅ではインターネット回線にau光を使っています。
インターネット回線は、共同アンテナからKDDIが事業引き継ぎで、net,、電話、テレビで月額5000円程度なので変更予定はありません。

友人から携帯のキャリアは2年ごとに変えた方がお得だと言われ変更の検討をはじめました。
インターネット回線と携帯を統一するとお得だということでauにMNPしたいのですが、調べたところソフトバンクへの変更で「おとくケータイcom」だと3〜5万円のキャッシュバックがあるようなのですが、auへの変更でキャッシュバックがあるお店が見つかりません。

ドコモからauへの変更でキャッシュバックがあるお店を教えてください。

変更時期は、年明けの学割が始まる頃を予定しています。

書込番号:20402705

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/17 21:29(1年以上前)

その友人に聞けばええやん

書込番号:20402876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/17 21:47(1年以上前)

住んでる場所もわからないのにどうやって教えるのだろうね?

書込番号:20402949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/17 22:30(1年以上前)

学割は安くていいですね。

昨年よりキャッシュバック、クーポンは激減です。総務省が邪魔してほぼ各社の競争が無くなっています。
KDDI光から多少でもクーポンあればいいですが。
地方ではヤマダ、エディオンが週末お得でしたがそれも禁止されそうです。
キャッシュバックはもう希少なので望みは薄いですが、毎週足を運んでお得な案件を探すしかないですね。
少し違うけど、9月にスマホと同時にエンジョイ光に乗り換えて5万円エディオンポイントゲットしました。

書込番号:20403143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/11/17 23:35(1年以上前)

>くろたかおやじさん
キャッシュバックはほぼ皆無です。下取り含めての「実質ゼロ円」ですら総務省のアホ官僚に規制されてますから。
多少とも安くなるとしたらauとKDDI回線とで毎月の割引(スマートバリュー)があればという所です。
あとは時期的に学割施策があるかどうかですが、それは早くても来年1月後半くらいでないとわかりません。

書込番号:20403391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件

2016/11/18 10:48(1年以上前)

>at_freedさん
回答ありがとうございます。
友人は、キャシュバックはなくてもMNPした方が、基本料金等もお得になるという意味合いの助言でした。
そのつもりでネット検索したところ、ソフトバンクでは、キャシュバックのあるところがあったのでauでもと思い質問しました。
何処か良いところをご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:20404395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/18 10:55(1年以上前)

意味が通じていない…

書込番号:20404416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/11/18 14:25(1年以上前)

>ぷいちゃんさん
日本語が通じない方のようですね

書込番号:20404903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2016/11/18 15:22(1年以上前)

>ぷいちゃんさん
>リズム&フルーツさん
返信ありがとうございます。
>その友人に聞けばええやん
だけでは、意味をくみ取れませんでした。
友人もauでキャシュバックがあるところは知らないようでしたのでこちらで質問した次第です。

>日本語が通じない方のようですね
等の返信では、本題と変わってきてしまいますので当方の説明不足のところがありましたら
>エリズム^^さんからの
住んでる場所もわからないのにどうやって教えるのだろうね?
のように書いてもらえれば捕捉させていただきたいと思います。



書込番号:20405003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2016/11/18 15:25(1年以上前)

>エリズム^^さん
説明不足で申し訳ありませんでした。
住まいは埼玉県ですが実店舗でなくても「おとくケータイcom」の様な通販でも構いませんのでご存知のところがありましたらご教示下さい。

書込番号:20405010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2016/11/18 15:41(1年以上前)

>家電と車が好きっちゃさん
変更ありがとうございます。

先週、池袋ヤマダに立ち寄った際に、auの人に少し話を聞いたのですが、キャシュバックやポイント還元の提示はなかったのですが光回線との同時契約ならばポイント還元があるのですね。

学割は、来年もあればいいな位の感じで変更時期を考えていました。

書込番号:20405044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/11/18 16:27(1年以上前)

そもそも、キャッシュバックにしろ割引キャンペーン等って、大抵が期間限定でやる物だと思うのですが…?

来年の予定迄は誰も分からないと思いますよ。

書込番号:20405133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/18 19:53(1年以上前)

正直言って、今の時期、iPhone6sで一括0円がやっとですね…。
さらに、来年になると総務省が目を光らせるような気もします。
なかなか難しいかなあ。

でも、光とか絡めればキャッシュバックはありそう。

書込番号:20405672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2016/11/18 22:01(1年以上前)

>kariyuさん
返信ありがとうございます。

おっしゃるとおり、そもそも無期限のキャンペーンなんてないですもんね。
質問が時期早々でした。

年明けにでも再考したいと思います。

書込番号:20406074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2016/11/18 22:07(1年以上前)

>エリズム^^さん
返信ありがとうございます。

インターネット回線の変更は予定していませんでしたが、これの変更を含め積算し直してみます。

ありがとうございました。

書込番号:20406090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/11/19 08:09(1年以上前)

ご参考迄に…

http://iphone-mania.jp/news-145134/

書込番号:20406967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2016/11/19 18:13(1年以上前)

>kariyuさん

大変参考になる情報ありがとうございます。

学割も期待できないとなるとネット回線の変更等も視野に購入時期も踏まえ、積算し直してみたいと思います。

書込番号:20408588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/11/20 22:51(1年以上前)

総務省はやることなすこと、アカンことばっかりや。

書込番号:20412859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2016/11/21 08:15(1年以上前)

>ぼんくら大将さん

本当ですね。
規制をすることで、消費者に利益があれば、それはそれで良いとしても今のところは自分的には恩恵を感じられません。

今後に期待したいと思います。

書込番号:20413549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2016/11/21 21:55(1年以上前)

>くろたかおやじさん
最近の状況を見てるとお上のやることは誠に気分が
悪くなることばかりで
だいたい当初は行き過ぎたキャッシュバックやえげつない売り方をやめさせることでお上が動けばいいことでいわゆる一括0円が無くなりMNPも以前ほど魅力はないです
来年くらいからはこんな感じだとキャリア版のスマホは売れなくなり始めから定価でシムフリーを買うか
中古品に流れるかもしれない
逆に不景気になり日本の工業界に影響する恐れがある
だって今のこの国の工業界はアップルが支えていると言っても良いくらいだ
部品なんて半分は日本製で入っていていわば逆輸入で買ってるようなものだ
スマホをあまり安く売らないというならXperiaも
同様に扱うというわけでしょうか
なんかiPhoneだけ例にとって言ってばかりな感じですね

書込番号:20415302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 256GB au
Apple

iPhone 7 256GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 256GB auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング