『ノイズ問題』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ノイズ問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズ問題

2016/09/19 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:72件

買う人は、どの程度のノイズか調べた方がいいよ。

オラは買う気ないから伝えられないけど。。(´。`)ガックシ

書込番号:20217399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/09/19 20:55(1年以上前)

アレッ。
今回は爺さんかい。
どうやってノイズを調べるのか?

書込番号:20217464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:95件

2016/09/19 21:13(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

このあたりのことを言っているのでは?
http://ipod.item-get.com/2016/09/iphone_7a10_fusion.php

でも、尿液晶とかノイズとか、カキコミそのものがノイズ。

私は、買う気はあっても金がないから見送りですけどね。

書込番号:20217540

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/09/19 21:19(1年以上前)

>葛とらU世さん
リンク貼り付けありがとうございます。

爺ーーーーという
ノイズや発熱するとか。
プレス機に押しつぶされたり
日本刀で切られたり
色々ありますね。

書込番号:20217561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2016/09/19 21:21(1年以上前)

必死ですよね…
そんなに他人の懐具合が気になりますかね?

書込番号:20217575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20121件Goodアンサー獲得:1860件 iPhone 7 32GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2016/09/19 21:59(1年以上前)

>葛とらU世さん

ナイスです。(^^)

ジェットブラック待ちの身ですが、この方のノイズは全く気になりません。
そんなにほしかったら買えばいいのに。たったの十万円ほどですやん。

書込番号:20217759

ナイスクチコミ!5


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/09/20 18:09(1年以上前)

葛とらU世さんのレスにあるリンク先に
当たりを引くまで交換しましょうとありますが
本当に当たり個体ってあるのか・・・

量販店で数台聞いてみましたが
どれも同じ程度の音がしてました。

ただ3Dゲームやベンチマークなどかなり重い処理をさせて
さらに本体に耳をくっつけてやっと聞こえる程度で
うるさい量販店だとそれでも聞こえにくいレベルです。

書込番号:20220371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 20:56(1年以上前)

我慢できないくらいのノイズが出た場合、1年以内なら交換してもらえますよ。
このあたりの太っ腹なところがアップルの良さですよ。
儲かっている会社は気前が良いということです。安心ですね。

書込番号:20221014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/09/24 00:44(1年以上前)

購入する気がないのに結局何が良いたいのやら?
キャリアのホットモックでは、カメラの音が少し気になったくらいと、ホームボタンたまたま、かたい
店舗と普通の感じのと差を感じた位でしたけど。

書込番号:20231857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング