『おすすめのケース、ブランドは?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめのケース、ブランドは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめのケース、ブランドは?

2016/09/14 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

こんばんは、発売までもう少しですね!

普段ケースを付けないのですが最初はケースを付けたいと探しております。

落下防止にバンカーリングを付けるので裏面がツルツルしているのが希望です。

何かおすすめがありましたら教えてください。

ちなみに気になっているブランドはSPIGEN(シュピゲン)というブランドです。

宜しくお願いします。

書込番号:20201385

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/15 06:04(1年以上前)

自分はiPhone5から今はSEですがシュピゲンのケースばかり使ってます。
Amazonからではなく公式サイトから購入してます。

書込番号:20201895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/15 06:24(1年以上前)

木製ケースにストラップ
HACOA
透明じゃないからだめか

書込番号:20201910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/09/15 07:17(1年以上前)

iPhone 6ですが、ラスタバナナのクリアケースを使ってます。
私のは半透明(マット仕上げ)ですがツルツルのクリアもありますよ。

値段も比較的安く、品質も割と良いです。

7用だと↓これかな。ジェットブラックには合いそうかも。
http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=231082

書込番号:20201982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2016/09/15 07:57(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!

>28タロハウスさん
シュピゲンのケースってシンプルでいいなと思いました。
値段も手頃で取り敢えず第一候補です。

>infomaxさん
調べてみましたがかっこいいですね!
この材質ならもしかするとバンカーリングが
付くのかも知れません。
ただもう少しお手頃だといいのですが…(笑)

>LUCARIOさん
エアージャケットでこのタイプにフリップカバーの
付いたものが6s用であり、いいなと思っていました。
5sはポケットに入れていましたが
7にすると大きくなるのでカバンに入れることが増えるかも知れません。
そうなると画面側もカバーできる手帳型も良いのかなと思うようになりました。

まだ本体もカバーも発売されておらず実物が見られないので
写真でしか判断出来ませんがいくつか試して見たいと思います。

書込番号:20202063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/19 14:47(1年以上前)

シュピゲンの背面のアップルマークがあいてるやつは手にフィットするし指入れて持ちやすいですよ。
手帳型は外出先で片手で開こうとする時などiphineを落としやすいし、ヘビー級なら二度手間ですね。
参考までに。

書込番号:20216254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング