『Geekbench3のベンチマーク』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Geekbench3のベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Geekbench3のベンチマーク

2016/09/20 02:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件
機種不明
機種不明
機種不明

iPhone7 128GB SIMフリー

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

iPhone 6s 64GB

iPhone7発売後の所有者の情報提供が少ないので
ベンチマーク結果だけでも挙げておきます。

iPadProよりも処理能力が高いとの前評判通りの結果が出ました。

書込番号:20218540

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/20 10:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

Geekbench3

Geekbench4

おはようございます。
Geekbenchは4が出ています(有料ですが、まあ安いです)、計測時間は4分を超えてだいぶん長くなりますが、正確性は増してるようです。
iPhone5sの結果では悲しくなるので、iPad Air2のを貼っときます^^;

書込番号:20219157

ナイスクチコミ!1


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2016/09/27 22:58(1年以上前)

>@ぶるーとさん

レスし忘れてしまってて、申し訳ありませんでした。
Geekbench4の情報ありがとうございます。

ベンチは目安なのでUPするかは微妙ですね。

書込番号:20244298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/27 23:25(1年以上前)

いえいえ、他スレでお忙しそうなのでこっちはいいです^^;
正直iPhoneの性能も上がり過ぎちゃって、今更ベンチ測る必要もないのかも知れません。

まあ、オタク的興味というか、野次馬的興味としては、技術ってどこまで凄くなるんだろう、って感じですね。
iPhoneについて語るためのネタにはなるかも知れませんが。

書込番号:20244384

ナイスクチコミ!0


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2016/09/27 23:39(1年以上前)

>@ぶるーとさん

お気遣い感謝したします。

>iPhoneについて語るためのネタにはなるかも知れませんが。
そうですね。
新型ってどのくらい変わったか、どんなもん?って確認するだけの為にGeekbench3買って
使うのはデバイス買った時くらいですしね。
ネタとして提供出来れば幸いかな。

書込番号:20244438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング