『ホームボタンの割れ』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンの割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

ホームボタンの割れ

2017/03/28 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19310件 iPhone 7 128GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 
別機種

iPhoneが汚れていたので綺麗にしてあげようと、ふきふきしていたらなぜかホームボタンの水滴の跡のような線が消えない...
よ〜く見ると、どうやら割れているようです。(>_<)

たぶんAppleCareで無償交換してくれるだろうとは思うのですが、特に機能上は問題ないし、ポロリとはがれ落ちそうにもないし、とりあえずは様子見かな...と思っているのですが、皆さんのiPhone7は大丈夫ですか?
よ〜く見ないとなかなか気づかないかも?
特に私のように老眼気味の目では虫眼鏡が必要かもしれません。(^^ゞ

書込番号:20773080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/03/28 08:19(1年以上前)

全く問題無いですね。
6sまではスイッチだったので強烈に押し込まれても余裕があったのでしょうけど、7はスイッチがありませんから、無理な圧力で押し込んじゃうかもですね。

書込番号:20773124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/28 13:04(1年以上前)

使えば傷はつく。
気にしないことです。
私の7plusは割れてないです。

ただで直してくれるならappleに出せば
よいだけではないかと思います。
ダメならクヨクヨしないで、使いましょう。

書込番号:20773656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19310件 iPhone 7 128GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2017/03/28 13:33(1年以上前)

お二方ともコメントありがとうございます。
ご無事なようで何よりです。
よくある事象なのかも?と思いましてスレ立てしました。
同じ境遇の方がいらっしゃらないかなぁ〜?なんてちょっと期待しています。(^^ゞ

apple製品はAppleCareが有効な限り、何かあってもすぐに交換してくれるので気楽ですね。
ホームボタンの割れは交換依頼をする良い口実になるので、逆にラッキーと受け取っています。
今はまだ全体的に綺麗なので、もう少し痛んできたら交換してもらおうと思います。(^^)v

書込番号:20773705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2017/03/28 13:44(1年以上前)

ただ、一応防滴なんで、それを損なう可能性があるなら、変えたほうが安心なのでは?
物理ボタンから変わった背景の一つだと思いますし。

書込番号:20773726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19310件 iPhone 7 128GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2017/03/28 20:21(1年以上前)

確かに防水機能への影響は気になりますね。(^^ゞ

実際のところいつから割れてたのか見当もつきませんし、今さらあわてて交換してもらう必要もないので、ボチボチ考えたいと思います。
ありがとうございます。(^^)

書込番号:20774537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/30 01:43(1年以上前)

>apple製品はAppleCareが有効な限り、何かあってもすぐに交換してくれるので気楽ですね。

AppleCareが有効っていうのは自然故障の場合ってことなのかな?

それだったらその通りだけど、原因がユーザーに起因するものだったら有償で2回までだったかと…

書込番号:20778204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19310件 iPhone 7 128GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2017/03/30 05:11(1年以上前)

>どうなるさん

わざわざありがとうございます。
画面割れや水没などの過失破損については免責ありで最大2回ですね。
この場合でも故意に破損させた場合は保証されません。

私はappleとは長いつきあいで、AppleCareについては何度も権利行使していますのでご心配には及びません。
「故障していたのに交換してもらえなかった...」という話をまれに聞きますが、それはappleのテクニカルサポートスタッフに不信感を抱かせてしまったのでしょう。
appleのサポートはとても柔軟に期待に応えてくれますよ。(^^)

書込番号:20778305

ナイスクチコミ!2


和正CEOさん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/06 14:05(1年以上前)

確かに防水機能への影響は気になりますね >ダンニャバードさん

情報ありがとうございました

書込番号:20796421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19310件 iPhone 7 128GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2017/06/01 14:14(1年以上前)

スレ主です。

そういえばご報告を忘れていましたが、結局、前のコメントすぐ後くらいにAppleCareにて交換してもらいました。
もちろん無償交換です。

サポートの方との話の流れですが、

私:割れていても特に機能上問題ないのであればこのままでも良い
サポート:現時点で問題なくても将来割れて怪我をする可能性もあるので確認したい
私:ストアまで出向くことは困難
サポート:エクスプレスサービスで交換させてくれ

といった流れです。
AppleCareを付けていればとにかく話が早いので助かります。私の場合、apple製品を愛用する理由の一つがAppleCareだったりします。

書込番号:20934116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/29 19:28(1年以上前)

これ、15000円出してアップルケアに加入していないと交換してもらえないのでしょうか?
1年以内だとメーカー保証で交換には、ならないのでしょうか?

書込番号:21154477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19310件 iPhone 7 128GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2017/08/29 19:44(1年以上前)

>Garmin S60 Premiumさん

こんにちは。
appleは日本の企業と違い、保証サービスについてもスマートでドライです。
私はいつもAppleCareを付けているので良くは知りませんが、通常の保証期間は1年間とはいえ「限定保証」とされています。
確か90日間まではフルでサポートしてくれますが、それ以降は素っ気ないんじゃないかと思います。電話してもたぶん「お近くのappleストアに持参して下さい。」で終わりなんじゃないかなと?

とりあえずサポートへ相談してみないと始まりませんので、試してみて下さい。
https://getsupport.apple.com/

書込番号:21154514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング