|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥11,097〜¥12,800 登録中古価格一覧(18製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー
いろいろ調べてわからないので教えて下さい
10月31日に
iPhoneSE2 64Gを1円でソフトバンクのショップで購入しました。アップルケアもiTunesカードからサブスクリプションてで契約しています、ソフトバンク契約前はUQでiPhone6Sを使っていてiPhone 7の中古かiPhoneSE2にするか迷っていた所の今回の契約です、iPhone 7も使って見たくて中古で購入しました、今回iPhone 7に SE2の SIM(ソフトバンクのもの)を挿したら使えますか?その時SE2は SIMなし、もしくはUQの時のカラ SIMを挿しておく、SE2に戻ることも考えています、この場合SE2でのアップルケアは(サブスクリプション)はどうなりますか?限定保証なので2年です、分割で払ってます、解約しないかぎり、支払いは継続してもらえるのでしょうか?どこに聞いたらいいか分からず質問させていただきました、よろしくお願いします。
書込番号:24456299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sora1113toさん
Softbank版のiphone7、SIMフリー版、SIMロック解除済なら今お使いのSIMカードで問題無く使えます。
iPhone7をお使いの時はSIMカードは入れなくてもWi-Fi環境があればデータ通信は可能です。
アクテベイト時のみSIMカードが必要になります。
apple careはiPhoneにかけている保険なので解約、支払いが滞る事がなければ継続します。
書込番号:24456344 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>α7RWさん
ありがとうございます、iPhone 7は買った時ソフトバンクで使えますか?って聞いたら使えますよと店員が行ってたので使えると思います、 SIMフリー機なのかソフトバンク SIMロック解除機なのか分かりませんが、大丈夫だと思います。アップルケアは分かりました、ありがとうございます。ちなみにアクティベーションはiPhone 7にソフトバンクの SIMをいれてからやるのですか?分からないことだらけですみません、よろしくお願いします。
書込番号:24456480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sora1113toさん
iphoneが初期化されている状態でセットアップする場合にSIMカードが必要になります。
SoftBankのiphoneならSoftBankのiphoneのSIMカードが必要になります。
初期設定が終わればSIMカードが無い状態でも使えます。
書込番号:24456680 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>α7RWさん
ありがとうございます、このiPhoneは最終的にUQモバイルで使いたい旨を店員に聞いたら大丈夫ですよって言ってました、ソフトバンクの SIMカードでアクティベーションしてみます。ありがとうございました。ちなみにSEに SIMを戻す時は普通に SIMカード挿せばSEを使えますか?質問ばかりですみません。よろしくお願いします。
書込番号:24456754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sora1113toさん
>ちなみにSEに SIMを戻す時は普通に SIMカード挿せばSEを使えますか?
普通にSE→7にどちらでも戻せば問題無くつかえます。
書込番号:24457404 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>α7RWさん
いろいろ教えていただきありがとうございます、両方使ってみたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:24457758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>α7RWさん
>phoneが初期化されている状態でセットアップする場合にSIMカードが必要になります。
これは本当ですか?
子供のiPhoneが故障して本体交換になりましたが、iCloudに親の電話番号を登録してあったので、wifi環境で、二段階認証のコードが親のiPhoneにメッセージが届き、セットアップできました。
子のiPhoneはesimだけだったので、子の電話番号だけが登録してあると、できなかったと思いますが。
なお、信頼できる電話番号は複数登録できます。
書込番号:24459976
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2025/11/05 15:49:22 | |
| 4 | 2024/08/25 10:58:57 | |
| 2 | 2024/02/07 10:57:09 | |
| 2 | 2023/11/20 16:43:40 | |
| 4 | 2023/07/25 10:41:17 | |
| 4 | 2023/03/11 5:39:21 | |
| 10 | 2023/03/09 13:26:56 | |
| 3 | 2022/01/08 14:06:04 | |
| 2 | 2022/03/09 22:36:19 | |
| 7 | 2021/11/23 17:56:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











