『ソフトウェアアップデート、10.0.1』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデート、10.0.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアアップデート、10.0.1

2016/09/17 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:102件

買ったばかりですが、アップデートのお知らせがきてました。
ソフトウェアアップデートしましたか?

書込番号:20210539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 23:40(1年以上前)

早速、不具合でアップルストア行きでした。1時間待ちで散々な目に。
まだ待ったほうがよいのでは?

書込番号:20210731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/18 00:37(1年以上前)

>せりまむさん
日本では14日にあった10.0.1が最新だと思うのですが、現状?購入時は何番だったのでしょうか?

書込番号:20210902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2016/09/18 03:11(1年以上前)

待ったほうがよさそうですね(゚o゚;;

書込番号:20211120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2016/09/18 03:13(1年以上前)

10.0みたいです(^^)

書込番号:20211122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/18 04:13(1年以上前)

製造時期でそうなってしまうのでしょうかね?
即アップデートされていいと思いますよ。
基本iPhone7の方々以外、ios10にアップデートした者は、10.0.1な訳ですし問題もあまり聞きません。

アクティベートする時にアップデート要求されませんでしたっけ?

書込番号:20211168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/18 09:36(1年以上前)

7以前の機種のアップデート用に提供されているバージョン
文鎮化対策

書込番号:20211641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2016/09/18 10:14(1年以上前)

>kariyuさん
よく分からないんなすが、!アップデートしたほうが正解なんですかね?

書込番号:20211749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2016/09/18 10:15(1年以上前)

>infomaxさん
アップデートしたほうがいいということですか?

書込番号:20211754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/18 10:53(1年以上前)

>せりまむさん
私の考えでは、最新のバージョンが機能も新しく、不具合等も修正されていて良い物と思い、いつも直ぐにアップデートしてしまいます。

スマホや携帯をお使いになるのは初めてでしょうか?
iPhoneに限らずソフトウェアやOSのアップデートはあると思いますが、今迄の物はアップデートしなかったのですか?

アップデート等は自己責任で行う事ですので「絶対した方がいいですよ」とは言えませんが、何かしない方がいい理由がおありですか?

書込番号:20211922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/09/18 12:52(1年以上前)

最新版は、最新のバグや最新のセキュリティホールを搭載している事も珍しくないので、アップデートは慎重にした方が無難かと思います。

データが消えたり、アドレス帳の苗字と名前が逆になったり、動作が重くなったり、発熱が多くなったり、バッテリーの減りが速くなったりする事も…

iOS 10.0.1 がどうかはわかりませんけど…

書込番号:20212268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2016/09/18 13:49(1年以上前)

最新は10.0.1です。特に問題なく使ってます。OS のアップデートは躊躇することなくどんどんやっていきましょう。10数年前のパソコンじゃないですから、長期間深刻な問題に悩まされるなんてことはありません。ちょっとした不具合はあってもすぐに修正版が出ます。今時「待ち」なんていう発想は不要です。

書込番号:20212426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング