『売れてないのか、それとも作ってないのか。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『売れてないのか、それとも作ってないのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:387件 iPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度5

携帯3社は過去最高と言っていたが
世の中には出回っていない。
日経情報ストラテジーによると初動売り上げは
Iphone6sの42パーセントだとか。

Iphone6sのパーツがあまり、Iphone seに
流用しているそうな。

売れるときに売らないと、あとで痛い目見る気が
するが。
前回の作りすぎの反省から、生産を大幅に
落としているのか。
せめて納期は教えて欲しい。

独り言。

書込番号:20230834

ナイスクチコミ!19


返信する
BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/25 11:17(1年以上前)

あのさ、中国では、シェア半減らしいから、全体製造量も縮小傾向でしょう。
その中でも日本仕様を割り当てるから品不足するんでは?

書込番号:20236168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:387件 iPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度5

2016/09/25 11:27(1年以上前)

韓国の海運会社の倒産、
先週の台風での船便の遅れが大きく影響
してるみたいですね。
10月初旬需要は大きく改善と記事が出てました。


もちろん減産はしてるでしょうが。
あと日本だけ別仕様という記事がありましたが、
中身は一緒みたいですね。
ハード的にはすべて一緒。
ソフトで日本仕様にしてるみたいです。

書込番号:20236203

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/09/25 11:52(1年以上前)

Business InsiderによるとiPhone 7はiPhone 6sに対して25%マイナスしているそうです。

http://www.businessinsider.com/apple-aapl-stock-sharply-down-after-gsk-report-2016-9

書込番号:20236276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/25 11:55(1年以上前)

2016年9月24日
【朗報】iPhone7/7 Plusの在庫、10月初旬には復旧する見通し
http://iphone-mania.jp/news-137509/

発売10日目?だから、焦らない焦らない。
ブラック系が人気で品薄なのと、客がネットや、auショップ、有名量販店に
集中なものあるんでしょうね。

穴場に、あるとこにはありそうですが。

書込番号:20236280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/09/25 17:37(1年以上前)

ららぽーと内のauショップに別件で手続きがあり出向いたら、窓口の待ち時間が2時間以上
お待ち頂いております。
と言われた。

買い物ついでだったので、順番が来たら電話してもらう事にして待ったが
iPhoneの受取り予定者でいっぱいとの事。
Docomoは空いていた。

キャリアの混雑具合は昨年、一昨年と同じ感じですね。

書込番号:20237120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2016/09/28 18:37(1年以上前)

発売直後の極端な多数申し込みはごく短期間(いまに始まったことではありませんが。)なので、そこだけに合わせた大量生産はリスクが高すぎるでしょう。なので、品切れがしばらく続くのは普通でしょう。iPhoneの売れ行きが落ちたの落ちないのとはまた別でしょう。

書込番号:20246457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング