『画面がデカイ』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面がデカイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

画面がデカイ

2017/05/12 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

当機種

薄いです

docomoショップで購入しました、スマホはずーっと
アンドロイドだったんで勝手が分からないですね

書込番号:20886111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/05/12 12:47(1年以上前)

初iPhoneおめでとうございます!

まずは、ホームボタン長押しで
ヘイ!シリィッ!
です!

書込番号:20886211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件

2017/05/12 13:19(1年以上前)

>at_freedさん
docomoショップで、やりました
途中から物凄く恥ずかしくなりました
分からない事が多いので、まさに手探りです

書込番号:20886261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/05/13 00:34(1年以上前)

iPhone購入おめでとうございます。

自分も2年前にandroidからiPhone(6Plus)に移行しました。

まーとにかく最初は使いにくかったですけど、慣れたらiPhoneの方が使いやすいです。

AssistiveTouchは覚えておくと便利です。

書込番号:20887699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/05/13 13:41(1年以上前)

主さん
初iPhoneおめでとうございます( ^ω^ )
かくいう自分も先月にiPhoneに本格移行したばかりですけど(^^;
自分はちょくちょくとサブ機がてらiPhoneを所有していたのでそれほど違和感は感じませんでしたが、オンラインショップ購入でしたのでセットアップにちょっとばかり手間取りました(^^;
docomoメールの設定のまあ難解なこと難解なこと(^^;
3回位リセットしました(笑)
確かにAndroidで当たり前にできていた事が出来なかったりしますが、それを差し引いてもあまり有る安定感はさすがです。
ちょっとApplepayで不便(不具合?)を感じますけど、自分的には替えて良かったです( ^ω^ )

書込番号:20888907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件

2017/05/13 13:59(1年以上前)

>FUJIっ子さん
iPadは使用した事がありますが、スマホは初です
今日は、有楽町駅近くの東京国際フォーラムに
持ってきて、使ってますが
やっぱりアンドロイドスマホの癖が出てしまいます

書込番号:20888933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング