『データ通信』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データ通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ通信

2017/10/05 02:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

スレ主 KKK0807さん
クチコミ投稿数:12件

今日Androidから初めて機種変したのですが、4G表示されているのにデータ通信できませんと表示され繋がらなくて困っています。こういう場合の対処法としてあったSIMカードを抜き差しする、電源やモバイルデータ通信や機内モードのオンオフなど試してみましたがダメです。
なにをすれば繋がるようになるのでしょうか?

書込番号:21252430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/05 02:33(1年以上前)

>KKK0807さん
ドコモショップに行かれる方が良いかと思います。
初期不良も含めて、店頭窓口で調べて貰って下さい。

またドコモショップの来店予約をされましたら、殆ど待ち時間がございません、
それと場合によっては、Apple Storeに行くようにと言われる事が有りますので。

書込番号:21252446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/05 02:42(1年以上前)

"ネットワーク設定をリセット"は試されましたか?

設定→一般→リセット→ネットワーク設定をリセット

書込番号:21252450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/10/05 04:46(1年以上前)

いくつか分からない事があります。

機種変更はどちらでされたのでしょうか?

ショップでされた場合、店頭確認時は通信出来ていたと思いますが、いつから出来なくなったのでしょうか?

オンラインの場合、いつから出来なくなりましたか?
SIM変更はありませんでしたか?
その際、開通手続き等はされましたでしょうか?

iOSは最新でしょうか?

書込番号:21252492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


edomidoriさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/05 07:09(1年以上前)

機種不明

コントロールセンターのアンテナマークは、緑になってますか。

書込番号:21252613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/10/05 09:54(1年以上前)

因みに、アンテナマークの緑が消えている時は4G表示も消えてしまいます。

書込番号:21252932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング