『iosについて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iosについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iosについて

2018/03/13 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:134件 iPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度4

ios11.3のベーター版をいれたんですけど、
今後ios11.3が正式リリースされたとき
アップデートのお知らせの通知が来ますか?

書込番号:21672745

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/13 18:16(1年以上前)

自己責任
ベータ版の情報漏らすとアップルに怒られるから注意してね

書込番号:21672762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/13 18:45(1年以上前)

私なんかは手動でアップデート確認したり、iPhone情報サイトを頼りに確認してます。

書込番号:21672835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 iPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度4

2018/03/13 18:54(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
>infomaxさん
返信ありがとうございます!!
ばかな質問になりますけど、
ベーター版のios11.3を入れている場合は、
今後ios11.3が正式リリースされたとき
アップデートは、しなくていいですよね?

書込番号:21672854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/13 20:03(1年以上前)

一般的にはβ版などを導入しているとアップデートしたくても出来なくなるので、元に戻してから改めてアップデートするのがソフト系の常識です。ほとんど正式版と変わらないとはいえ不具合のサポートがされないので戻してアップデートした方がよろしいのではないでしょうか。iOSでは復元という用語で使われますね。

書込番号:21673045

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/13 20:08(1年以上前)

>クチクサオジンさん
設定の一般に、ソフトウェア・アップデートの所に通知が無ければ、大丈夫だと思います。
アップデートする必要が無ければ、通知は来ないかと。
何語も経験ですので、時が来たら明らかになります。

またのその時は、後日談を教えてください。

書込番号:21673060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/03/13 20:22(1年以上前)

β版は商用リリースでは無いのと、Appleの機密情報にあたるので
いかなる情報も話題もネットに書き込むのも禁止となる。

アンインストール(βはアンインストール)しないとずっとβテスターのままです。
試用してフィードバックすることに従事するという事です。

ベータソフトウェア契約を熟読してください。

書込番号:21673096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/14 01:33(1年以上前)

機種不明

https://support.apple.com/ja-jp/HT203282

終わっちゃってるけど、Re=UL/νさんの仰るようにベータ版から正規版に自動アップデートされたり、その通知が来ることは永遠にありませんよ。
ベータ版のアップデートの通知は来て、ベータテスターは常に最新のベータ版を使うことを義務付けられます。

上のリンク先や画像のやり方で、正規版に戻してください。
また、バックアップから復元する際は、ベータ版を導入する以前の正規版で作成したものを使ってください。

書込番号:21673913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング