『FeliCaの開始はいつ?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FeliCaの開始はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FeliCaの開始はいつ?

2016/10/08 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:121件

今月中らしいのですが、
ググってもアナウンスがみつかりません。
アップデートで対応するのですかね?

書込番号:20277865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/10/08 21:53(1年以上前)

FeliCaの開始ではなく、Apple Payの国内対応の開始ですね。
Apple Pay自体は2年前から開始していたのですが、日本は独自規格が進んでいるので
対応出来ずにいたのが、今回で対応可能となったものです。

おサイフケータイとは違いますのでご注意を。

開始時期は「まもなく登場」なので、そう遠くは無いでしょう。

書込番号:20277928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2016/10/08 22:28(1年以上前)

ググると、下記のような予測が多いようです。
http://www.appbank.net/2016/10/07/iphone-news/1261220.php

書込番号:20278065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2016/10/08 22:38(1年以上前)

おおっ!!
情報どうもありがとうございます!
やっとスッキリしました❗

書込番号:20278094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/08 22:53(1年以上前)

専用チップを載せてないNFC決済は関係無いアプリにnfc介入ウイルスを仕込んでデータを抜く、らしい
って記事を最近見ましたよ

書込番号:20278149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/09 05:46(1年以上前)

モバイルSuicaというのは、以前に瓦礫もといガラケーで使っていたことがありました。スイカが使えるのはその時は駅の改札ぐらいしかなかったのですが、自動販売機やコンビニでも使えるようになったので、利便性が増しているようで楽しみです。あと、オートチャージに対応していると楽ですね。期待しています。

書込番号:20278771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング