『機種変iPhoneデビュー?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変iPhoneデビュー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変iPhoneデビュー?

2017/07/02 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:1件

現在XperiaZ4を使用しています。
XperiaXZsかiPhone7迷っています。
LINE、Twitter、動画視聴、ネットサーフィンくらいしか使用してませんがけっこう依存しています。
iPhoneデビューしようと思ったきっかけはiPhoneの子からの絵文字が化けるのと興味があるケースがあるからです。
ただ、画面が割れることが物凄く怖くて踏み切れません。よく落とすので……
今のXperiaはケースは発熱が酷いので付けておらず背面が落とした時割れました。
Xperiaはカラーが気に入るものが無いのと背面の指紋が目立ちそうで余り気が向いてません。

書込番号:21014333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/07/02 21:28(1年以上前)

割れる時は割れます。

アップルケアたっぷり付けとけば
ある程度のココロにゆとりは出来そうですね!

今回は、甥っ子のためにもiPhoneで!

書込番号:21014360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2017/07/29 22:31(1年以上前)

画面割れきにするなら手帳型ケースにしましょう。
何度落としても割れませんし、そもそも落とさなくなります。つまらないことで悩む必要はありません。

書込番号:21080304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 iPhone 7 Plus 256GB docomoのオーナーiPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度2

2017/07/30 01:48(1年以上前)

Z4からiPhone7plusに変えました。タブレット代わりでiPhone6splusを使っていました。その時にLineのバックアップをテキストでやらなかったのでトークは全てダメでした。Z4は手帳タイプのケースを使っていました。Apple PayでモバイルSuica対応になってiPhoneをメインにしました。

書込番号:21080637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/08/16 07:35(1年以上前)

ワイモバイルのAQUOSフォン402SHは、ガラスではなくアクリル板なので、落としても割れません。確かにiPhoneはヒビが入ったまんま使っている方が意外と多く見受けられますね。ウレタンゴムでカバーを自作してみては?

書込番号:21120289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング