『バッテリーの減りが早くなりましたね』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの減りが早くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減りが早くなりましたね

2018/06/13 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

iOS 11.4にしたら、バッテリーの減りが早くなりましたね。

書込番号:21891867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/06/13 06:43(1年以上前)

iPhone mania で知りました。

次回のバージョンアップで改善出来れば良いのですがね。

書込番号:21892077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/06/13 12:14(1年以上前)

iPhone]ですが、さほど変わってない感じです。
元よりバッテリー容量からは、もう少し持って欲しい感じは最初からあります。

書込番号:21892609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/06/13 12:34(1年以上前)

やっぱりニュースが出たら直ぐスレたちましたね。

私や家族が使ってる6s、6splus、7、Xもなんら変わりありませんね。

iOSのバージョンアップ等があると、その後の不具合等のニュースや記事が出ても、その不具合に当たった事がありません。

不具合が出る方は本当に可哀想、早く改善されるといいですね。

書込番号:21892660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2018/06/13 19:02(1年以上前)

何ら変わり無いなぁ。家でIEEE802.11aで接続しているが全く問題無し。
バッテリー容量87%なりの使用時間で異常は感じない。

書込番号:21893336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2018/06/14 00:55(1年以上前)

皆さま、コメントありがとうございます。
うちの携帯は、減りが、早くなりました。

書込番号:21894237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング