『ネット予約しました!』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネット予約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ネット予約しました!

2016/09/09 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:250件

本日、16:01予約開始と同時に予約しました。16:02には下記メールが届きました。
これで当日受け取れなければ、誰が受け取るのか!という程、瞬間予約しました。
ご参考まで。
iphone7か7+か非常に迷いましたが、画面の大きさ、カメラ性能、RAM3Mの噂を
信じて、持ち運びにくさはトレードオフで、7+に決めました。
色は、新色のジェットブラックと決めていたので容量は128Mとしました。


【auからのメール内容】

この度はご予約いただき、誠にありがとうございます。

以下のご予約を承りました。
商品が入荷しましたら、あらためてご連絡いたしますのでお待ちください。

 予約番号 :*************
 予約店舗 :ビックカメラ なんば
 予約機種 :iPhone 7 Plus ジェットブラック 128G
 申込内容 :機種変更

事前準備をお済ませのうえ、ご来店いただくとスムーズに商品のお受取りができます!

・料金プラン、オプションサービスの事前登録
・データのバックアップ
・契約に必要なご本人さま確認書類等の準備

事前準備の詳細は、以下URLにアクセスしてご確認ください。

詳細はこちら
http://au-order-mail.kddi.com/yoyaku1/

【その他のご案内】
・商品の入荷連絡は、ご予約順となります。また、色/容量ごとに入荷時期が異なりますのでご了承ください。
・ご来店の際には、本メールならびに契約に必要なご本人さま確認書類等を必ずご持参ください。

このメールアドレスに返信することはできませんので、ご注意ください。

【お問い合わせ先】
ビックカメラ なんば
06-4397-6260

書込番号:20184980

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/13 07:48(1年以上前)

>ようへい坊やさん
すごく早いですね!返信メール4:02ですか。

私も同モデル予約しました。なかなかネットがつながらず…結果、予約完了メールが届いたのは4:21でした。

この19分差で納期が大きく変わるのでしょうね。
出来れば発売日に欲しいのですが…。

お互いに待ちどおしいですね。(笑)

書込番号:20196185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件

2016/09/24 18:22(1年以上前)

本日、大阪府下のauショップに、iPhone7plusのジェットブラックの発売日からの入荷状況を確認した所、本当かわかりませんが、auショップ店員いわく、大阪府下にはiPhone7plusジェットブラックは一台も入荷がないとのこと。ジェットブラックは全国的にも非常に入荷数が少なく、入荷しても東京のauショップに優先的に回されてるとのこと。まあ、東京の方が予約数多いので仕方ないですね…。
しかし、この様子じゃ11月以降の入荷も現実的な話になってきまさした。私の場合、機種変更なので気長に待ちます!こうなりゃ、是が非でもジェットブラックが欲しいです!

書込番号:20233921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/25 07:02(1年以上前)

納品状況は相変わらずですが、iPhone7の売れ行き自体は世界的に悪い様です。
株価も下がっているし、アップル大丈夫かな。

書込番号:20235525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2016/09/25 20:43(1年以上前)

無念ではあるが、東京出張中のお店で、7無印ブラック128MBの在庫があり、あえなく陥落!本日、7無印ブラック128MBをゲット!初志貫徹できなかったが、後悔なし!いいねーiPhone7無印!

書込番号:20237638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB au
Apple

iPhone 7 Plus 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング