『画面が横向きにならない。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が横向きにならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が横向きにならない。

2017/10/23 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:472件

最新ios11.0.3にバージョンアップしてからだと思うのですが、本体を横向きにすれば今まではそれに合わせて画面(映像)も横向きになっていたのにならなくなってしまいました。
本体を横に向けても画面は縦のまま。
何が原因かと思われるでしょうか?
何か私が設定をおかしくしてしまったのでしようか?
不便で困っています。

ご存知の方、お教え頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21302210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/23 22:18(1年以上前)

コントロールセンターにある回転禁止(丸い矢印の中に鍵マークのアイコン)じゃない?

書込番号:21302223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/23 22:19(1年以上前)

機種不明

コントロールセンター内の鍵を矢印で囲ったようなものが白くなってませんか?
白い状態だと画面回転オフです。

書込番号:21302230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:472件

2017/10/23 22:24(1年以上前)

>イーヴォさん
>どうなるさん
早速の御回答有難うございました。
その通りでした。
知らぬ間にそんなところを触っていたのでしょうか。
元に戻りました。有難うございました。お手数をおかけしました。

書込番号:21302251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/23 22:29(1年以上前)

>知らぬ間にそんなところを触っていたのでしょうか。

まあタッチパネルって触れただけでも反応するから知らないうちにってのは多々あることかと…

今までずっと回転ありで使ってて、もう慣れてるってことなんだろうけどちょっと傾けただけでも横になって不便なことも多々あるから普段は回転なしで使ってて、動画とか見るときに回転ありに切り替えてる人の方が多いような気がする

書込番号:21302270

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB au
Apple

iPhone 7 Plus 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング