『予約が消えた』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約が消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

予約が消えた

2016/10/09 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

数週間前にネットからアップルストアに予約。
本日昼間は注文状況見れましたが、今見たら消えており
注文ありませんと、、、

こうゆう事は起こるのでしょうか?

キャンセルされましたのメールは来てない。

再度、先ほど注文を行い、注文の確認と言うメール到着

書込番号:20280732

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/10/09 18:56(1年以上前)

https://secure2.store.apple.com/jp/shop/order/sorry?t=true

みんな自分の注文状況が心配になって
パンクした模様w

書込番号:20280740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2016/10/09 19:01(1年以上前)

>Re=UL/νさん

すばやい回答ありがとうございます。

少し安心しました。

書込番号:20280752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/09 19:21(1年以上前)

iPhone7は、ジェットブラックとかカラバリで指定がない限り、かなりの販売店で在庫があるようです。早く欲しいと思ったら在庫のある色を選ぶのも手でしょうね。

書込番号:20280806

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/10/09 19:55(1年以上前)

機種不明

>iPhone7は、ジェットブラックとかカラバリで指定がない限り、かなりの販売店で在庫があるようです。早く欲しいと思ったら在庫のある色を選ぶのも手でしょうね。

何言ってんだろ?w

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーのスレだよ。
AppleストアでもPlusの現在全容量、全カラー共に在庫なし。

PC版のアカウントでのご注文状況を確認が復活しました。

注文が消えたって事例は経験ありませんので、絶対にないとは言い切れませんが
アカウントのログイン状態が合ってるか、ビジター注文なら注文番号が正しいかもう一度ご確認を。

書込番号:20280899

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2016/10/09 20:31(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが
注文が重複していないか注意。
2台購入予定ならいいが。
私は予約時なかなかつながらなかったので
やり直しをしていたら3台予約に...
もちろん電話でキャンセルしました。

書込番号:20280995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/09 21:00(1年以上前)

>iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーのスレだよ。

仰せの通りですね。見ていませんでした。f^_^;)

ところで、オンラインのアップルストアって、アップルIDいるのでしょうか。
.

書込番号:20281086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/09 21:08(1年以上前)

試しに見たところ要るようですね。支払いのカードの紐付けがあれば、決済もできるのであったほうがいいでしょうね。

書込番号:20281108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2016/10/09 23:42(1年以上前)

>Re=UL/νさん

お久しぶりです(^O^)

久々のナイス突っ込みです。
ですが......
これ以上は、ご自重下さいね。
気持ちは解りますが......


>チョコ太郎さん

iPhone 7 Plus 32GB RoseGold SIM Lock Freeを注文とお見受けしますが、ご自身でキャンセルしない限りキャンセルはされません。
Appleの注文確認を今所持しているiPhoneかiPadでApple Storeアプリで確認してください。
新たに注文し直した様なので、2重注文になっている同色同容量なら個数が増えてますから、Apple サポート又は受取り指定の
Apple Storeに理由を説明して、注文個数に変更してもらってください。
3連休中ですから、サーバー負荷が高くなり見えなくなったのでしょう。
明日連絡した時は高圧的且つ無理難題を言わずに、理路整然と話せばちゃんと対応してくれますら。
感情的にならないようにしてくださいね。

書込番号:20281628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2016/10/10 06:21(1年以上前)

>安中榛名さん


現在Phone 6を所持しており、友人からも冒険してiPhone 7 Plusにしたら言われたので注文しました。
本日の昼にストアを確認したらiPhone7は店舗在庫ありを発見し揺れました。
夕方店舗に行けば手に入ると、、

書込番号:20282049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/10/10 06:24(1年以上前)

>Re=UL/νさん

重ねてありがとうございます。

アカウントのログインは合ってました。
深夜に見たら以前の注文が復活してました。

本日注文分は取り消ししました。

書込番号:20282054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/10/10 06:28(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

心配して頂きましてありがとうございます。

しっかり二台注文になってました。

慎重に本日注文分をキャンセル致しました。

書込番号:20282057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/10/10 06:45(1年以上前)

>ihard Loveさん

書き込みありがとうございます。

アプリから確認すると二重注文になっていたので、そのままアプリから本日注文分をキャンセル致しました。
サーバーの負担過多だったのでしょうね。
ありがとうございました。


(余談)
5月位にSEを自宅送付で注文した時は、先に代金をコンビニ・ファミポートから
支払い手続きして注文確定し発送されましたが、
今回はコンビニ不可で、カード決済のみ立ったので少し嫌でした。

書込番号:20282082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2016/10/10 11:25(1年以上前)

>チョコ太郎さん

>今回はコンビニ不可で、カード決済のみ

それは、おかしいですね.....
Apple Online Store上では、コンビニ支払いは可能のはずですが.....
ライセンスキー付きソフトウエアを除けば。

何かしら別の事情があった為、拒否された??
何ででしょ。

クレカで支払い成立しますから、今更ですがね。

書込番号:20282715

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/10/10 11:36(1年以上前)

2重発注になってないか確認必要

書込番号:20282750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/10/10 18:52(1年以上前)

>ihard Loveさん

先ほどスマホとパソコン両方からで試してみましたが駄目でした。
私の操作方法が間違ってるのかもしれません。

書込番号:20283917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/10/10 18:54(1年以上前)

>infomaxさん

二重で注文になっておりました。
一つ解除致しました。

ありがとうございました。

書込番号:20283922

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/10/10 19:08(1年以上前)

>ihard Loveさん
>チョコ太郎さん

Apple online storeでの買い物だと普段は支払い方法がいくつか選択できますが
発売直後の製品だけはカード決済に限る事があります。
iPhone7もそうなっていました。
(ニコニコ現金払いが良かったけど(笑)カード決済で仕方なく買っています)

書込番号:20283972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2016/10/10 20:06(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>チョコ太郎さん

Apple Online Storeでは、新製品に限り、クレカor現金でしたか.....
私は何度もApple Store銀座か表参道で、新製品を現金購入してます。
Apple Online Storeを殆ど利用しない(予約程度)ので、盲点でした.....

ご指摘頂き、ありがとうございました。

書込番号:20284165

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/10/10 20:55(1年以上前)

機種不明

>ihard Loveさん

こんばんは〜
昨年まではApple直営店の在庫情報は行ってみなけりゃ判らなかった訳ですが

一昨年のiPhone6発売日の転売(国民?)屋暴動事件を皮切りに変わってしまい
昨年のiPhone6s発売からは店頭での風物詩の行列が消えました。
正月のApple Lucky Bagも無くなったのも転売国民の悪マナーからです。

iPhone6sはApple online storeでの予約のみだったと記憶してます。
今年はApple online storeで直営店在庫が判るようになってます。
(昨年からかも知れませんが未チェックです)

それがApple online storeでの購入に直営店でのピックアップが可能となりました。
http://www.apple.com/jp/shop/shipping-pickup

予約済みで直営店へ赴けるので、有るか判らずに行ってみて無かったという事も無くなり
大変便利です。

書込番号:20284342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2016/10/10 22:29(1年以上前)

>Re=UL/νさん

こんばんは(^o^)

返信どうもありがとうございます。

Apple Lucky Bagについては、毎年年始の恒例行事だったので、是非Apple Store側で再開してほしいですね。
転売できない処置をしておけば、無視する者に対処可能ですからね。

そして、iPhone iPadの新製品発売日直営店発売も是非再開してほしいと願ってます。
こちらは、列の整理券にNoと時間と列再集合時間を開店何十分前と明記すれば短時間で対策できると思いますよ。

話は違いますが、競馬場の指定席券購入でも朝早く行って、整理券をもらい開場30分前に再集合で購入してましたので。
同じことをApple Storeが行えば好いのにな....と、思った次第です。

書込番号:20284746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2016/10/15 11:16(1年以上前)

>Re=UL/νさん

発売直後はカード決済になることがあるのですね、
教えて頂きましてありがとうございます。

色々画面を確認しても現金選択がないので何故だろうと思ってました。

現金払いが良いですね。

書込番号:20297493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/10/15 11:32(1年以上前)

昨日サイトを見ると店頭在庫アリだったので早速予約して本日受け取ってきました。

受け取りと同時にカード決済済で現金払いは駄目だった様です。
ひょっとすると現金で払いたいと言えばどうにかなったかも。

色は黒にしました。

ICカードはUQモバイルで今まで使っていたnanoSIMを使用しました。
プロファイルはUQのサイトのiPhone6s用をダウンロードしました。

本来ならマルチSIM適用だったとおもいますが、
音声通話をしないので大丈夫だったのかもしれません。

セットしても繋がらず、やはりマルチSIMかーと思いながら、
下をスライドさせ飛行機のマークを押して機内モードにして解除したら繋がりました。

スピードは
1回目 PING36 ダウン31.66 アップ4.61
2回目 PING37 ダウン18.43 アップ4.49

でした。
動画を見ないので大丈夫と思います。

「00000au 4G」の「00000」は空欄のままです。


みなさん、
今まで色々とご教授頂きましてありがとうございました。

書込番号:20297533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング