『ドコモメール』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモメール

2016/09/27 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

こんばんは。
いつも拝見させていただいております。
先日、iPhone7 SIMフリーを購入しました。
現在、ドコモのスマホを使用しており、ドコモのSIMをiPhoneに差し込んで運用を考えております。
SIMフリーiPhoneにてドコモメールの送受信をしたいのですが、公式サイトよりプロファイルをインストールしたのですが、送受信が出来ません。
どのようにしたら出来ますでしょうか?
ご教授いただけますと幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:20243903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/27 22:20(1年以上前)

IMAPアカウント情報を設定されれば良いかと

書込番号:20244105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/27 22:27(1年以上前)

その前にマルチデバイス設定してありますか?
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/other/index.html

書込番号:20244146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2016/09/27 22:32(1年以上前)

たかがさん
お返事いただきありがとうございます。
ステップ1から3までやったのですが、利用出来ないんです。

書込番号:20244176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/27 22:38(1年以上前)

ドコモプロファイルではなくメールのIMAPアカウント情報をご自分で利入力されれば良いかと

書込番号:20244202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/27 22:48(1年以上前)

確認ですがドコモSIMはどんな契約されてますか?

書込番号:20244247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2016/09/27 23:22(1年以上前)

imapを手入力してもダメでした(汗)
契約はSPモード かけ放題 20ギガです。

書込番号:20244376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/27 23:34(1年以上前)

基本問題ない感じですね。
プロファイルも、落としたと言う事は通信はできてる様だし
ドコモメールがパソコンで見れるか確認すればマルチデバイス設定出来てるかは確認ができるのですがどうなんでしょうか

書込番号:20244416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/28 07:40(1年以上前)

>KARASIAさん

プロファイルを入れてあるなら次のステップとして

設定⇒メール⇒デフォルトアカウント⇒ドコモメール (←ここが違ってるかも)

これで上手く行くと思います。

書込番号:20244970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング