『マルチタスクと簡易アクセス』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マルチタスクと簡易アクセス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチタスクと簡易アクセス

2016/09/28 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13468件

ホームボタンを素早く2回押すとマルチタスク画面が立ち上がりますが、微妙なタイミングのずれなのか簡易アクセスになることがあります。
http://iphone-mania.jp/news-100123/
この機能はオフにもできますが便利なので残したいです。

マルチタスクと簡易アクセスはどちらも同じ操作(ホームボタンを素早く2回押す)なのですが、どちらになるかは運任せみたいです。
確実に使い分けるにはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:20245698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/09/28 13:24(1年以上前)

簡易アクセスは2回タッチで、タスク画面は2回押す、じゃないでしょうか。
つまり、簡易アクセスのときはTapticの反応がない程度に触れるだけ。押す方はTapticの反応があるまで押す。

書込番号:20245743

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/09/28 13:25(1年以上前)

マルチタスクは、2回押すです。
押すと押すの間はボタンから指を離す必要はありません。

簡易アクセスは、2回触れるです。
軽く触れるだけでよく、また触れるの間はボタンから指を離します。

書込番号:20245747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/09/28 14:19(1年以上前)

3D Touch対応端末なら画面の左端を強く押せばマルチタスク起動します。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20237173/

書込番号:20245867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/28 14:41(1年以上前)

マルチタスクはダブルクリック
簡易アクセスはダブルタッチ

書込番号:20245913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13468件

2016/09/28 18:22(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

なるほど軽くタッチと普通に押し込むの違いですね。
あと、スマホビギナー戦士 さんご紹介の画面の左端を強く押す方法のほうが簡単ですね。助かりました。

書込番号:20246418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング