『SIM フリー会社』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIM フリー会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM フリー会社

2016/09/30 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

SIMフリー会社でおすすめ(出来れば安価)の会社を教えて頂けますか?

書込番号:20251908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2016/09/30 16:56(1年以上前)

イオンモバイル
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/category/category.aspx?category=a116

書込番号:20251917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件

2016/09/30 17:05(1年以上前)

>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん
早速のアドバイス有りがとう御座います、ちなみに現在auのiPhone6S Plusを使用しております。
毎年残債が残った状態で機種変更をしております(衝動買い)ですね、なので出来る限り毎月のコストを抑える方法として
考えてみたのですが・・・如何なものでしょうか?

書込番号:20251929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2016/09/30 18:53(1年以上前)

使い方次第です。
通話は使わずに毎月のデーター使用量が500MB未満であれば0SIMが最安だし、短時間の通話が多い人はワイモバイルがいいというような感じです。
あと、安いSIMや無制限のSIMはストレスが高くなります。

書込番号:20252193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/30 19:57(1年以上前)

概して、利用時間やデータ通信の少ない人、主として電話の待ち受けなどで使う人は、基本料の安さは魅力的でしょうね。逆に動画を多量に見るとかストリーミングで音楽を楽しむ何ていう目的だと、大手キャリアのほうがよいようです。

書込番号:20252374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2016/10/01 01:01(1年以上前)

>安中榛名さん
>ありりん00615さん
>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん
皆様、色々なアドバイスありがとう御座います。使い方はauのカケホ+データ定額2GBです
自宅はwifi繋いでおりますので、2GBでなんとか足りています。通話料金は毎月4000円〜6000円位です。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:20253328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2016/10/01 05:37(1年以上前)

IIJmio通話定額オプション
https://www.iijmio.jp/hdd/voicefree/?xmid=mo_160930&xlinkid=4

書込番号:20253525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2016/10/01 10:40(1年以上前)

>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん
ありがとうございmす、調べてみます。

書込番号:20254065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2016/10/01 14:22(1年以上前)

通話は楽天電話を利用する前提だと、1分20円です。月90分通話して月額とは別に1800円払う事になるので、これをこえるようならキャリアのままの方がいいでしょう。
IIJMIOのみおふぉんも楽天と同じ料金でさらに追加で3分もしくは5分無料のオプションを付けることができます。但し、自分の使い方に合っていないとオプションを付けることで逆に割高になります。

書込番号:20254617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2016/10/01 21:31(1年以上前)

>ありりん00615さん
色々とシュミレーションした結果、auでカケホ+データ3GBが良さそうです
通話は結構しますので、このまま様子を見てみます。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:20255850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング