『簡単な疑問なんですが』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,000 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『簡単な疑問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 簡単な疑問なんですが

2016/10/29 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

耳にあてる部分のスピーカーの横にある、ランプはどんな時点滅するのでしょうか?
充電中にも点かないし、着信の時も点きません。
なんの為のランプなのでしょうか?

書込番号:20341164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/29 13:10(1年以上前)

iPhoneにはランプありません。
スピーカーの横はインカメです。

書込番号:20341183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/10/29 13:13(1年以上前)

iPhoneに通知ランプはついてないです。
インカメラか近接センサーではないですか?

書込番号:20341187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/10/29 13:19(1年以上前)

えーそうなんですか・・
チェツクしたらそうでした。

カメラでした、ありがとうございます。

書込番号:20341203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13333件Goodアンサー獲得:536件

2016/10/29 17:27(1年以上前)

設定>一般>アクセシビリティ>LEDフラッシュ通知
をオンにすれば着信時に本体裏のフラッシュを点滅させることが出来ますよ。

書込番号:20341757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーの満足度5

2016/11/01 12:56(1年以上前)

けどiPhoneのフラッシュ通知は本当にカメラのフラッシュがピカピカしてかなり通知来たら目立つのでオススメしません。カバンやポケットがめっちゃ光ってる!って言われます。

書込番号:20350452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13333件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/01 18:26(1年以上前)

確かに派手に光りますね。
大通りや線路脇など外来音が大きい場所でiPhoneをカバンにしまったままだと通知があっても気付きませんがフラッシュ通知があると気付くので便利です。

持っているのは7Plusのほうで筐体がデカすぎて胸ポケットに入らず、仕方なくカバンに仕舞い込んだままです。
カバンの中だと着信に気付きにくいのが難点でしたがこの機能のお蔭で助かりました。

書込番号:20351025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング