『今購入するとIOSのバージョン』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今購入するとIOSのバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

今購入するとIOSのバージョン

2017/12/05 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:68件

アップルストアで購入すると、やはりIOS11になってしまいますか?
在庫によっては、IOS10の可能性もありますか?
IOS10のバージョンを探してます。
宜しくお願い致します。

書込番号:21409478

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/12/05 23:35(1年以上前)

先ず、アップルストアに直接お問い合わせされた方が、
宜しいと思いますが…。

書込番号:21409529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2017/12/05 23:41(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく明日にでも問い合わせしてみます。

書込番号:21409551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーの満足度5

2017/12/06 08:56(1年以上前)

つい最近購入しましたが、10.2か10.3くらいだったと思います。
11には購入後アップデートしました。
シャッター音の無音バグは対応済みで無音にはなりませんでしたが、爆音でもなかったので、シャッター音はそのままでも気にならないかと思います。
32ビットアプリを愛用されてるなら、そのままで使うのも良いかもしれませんね。僕はアップルウォッチを使いたかったので、アップデートするしか選択肢はありませんでした。

書込番号:21410066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーの満足度5

2017/12/06 14:33(1年以上前)

公式ページには、IOS 11搭載のiPhone、とあるので、
現行のはIOS 11かもしれませんね。
モモちゃんをさがせ!さんの言われるように、アップルストアで確認された方が確実ですね。失礼しました(^^;

書込番号:21410604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件

2017/12/16 08:22(1年以上前)

Dec. 14(Thu)にApple銀座で購入したものは10.2でした。

書込番号:21435566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/16 08:28(1年以上前)

>コジコジランドさん
実際店頭で、箱から開けないと分からないかと。
Apple storeで確認されてみてはどうですか。
理由を伝えたら、分かってくれるかと思います。

書込番号:21435575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング