『最新のアップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最新のアップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

最新のアップデート後の不具合

2018/01/07 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

最新のアップデート後に連絡先がかたまって使用不能になったり時々画面の明るさが暗くなったりで困ってます。設定リセットしましたがダメでした。解決方法ありますかね。

書込番号:21490796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/07 16:16(1年以上前)

対応してないアプリのせい
初期化して対応アプリだけにする
アップデートは対応アプリだけにしてからじゃない無駄にトラブル

書込番号:21490808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/01/07 16:19(1年以上前)

iPhoneの復元(初期化)ですかね。

最初はバックアップしてバックアップから復元でもいいですが、それで駄目ならバックアップから復元せず、iPhoneを復元して新しいiPhoneとしてはじめれば大体は治りますかね。

書込番号:21490814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/07 16:31(1年以上前)

ありがとございます、やってみます。

書込番号:21490850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2018/01/07 21:05(1年以上前)

> 時々画面の明るさが暗くなったり

これでは?

https://www.lifehacker.jp/2017/09/170927-ios-11-how-to-tuen-off-auto-brightness.html

書込番号:21491560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/01/08 02:53(1年以上前)

ありがとうございます。明るさの件は解決出来ました。

書込番号:21492422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件Goodアンサー獲得:536件

2018/01/11 12:40(1年以上前)

7Plusユーザーです。
解決できたとのことですが、飛行機嫌いさんご提示のリンク先の記事の内容を実施して解決したということでしょうか?

書込番号:21501463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/11 13:11(1年以上前)

そうですね。明るさの件は解決できました。連絡先の方はまだやってないです。

書込番号:21501538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13312件Goodアンサー獲得:536件

2018/01/12 18:02(1年以上前)

自分のiPhoneでアクセシビリティ内にある、「明るさの自動調整」は確認したところONになってました。
これは暗い場所では画面を暗くする機能ですが、スレ主さんがおっしゃるような不具合は確認できません。
逆にこれをOFFにしてしまうと暗い場所では画面が明るすぎてまぶしいです。

> 時々画面の明るさが暗くなったり

と言うのは同じ環境下で画面がパカパカ点滅するということでしょうか?

書込番号:21504370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/13 01:27(1年以上前)

今日11-2-2のアップデートしたら全て解決しました。前回のアップデートが自分は失敗してたのかと感じます。いろいろありがとうございました。

書込番号:21505593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング