『7+専用のコンバージョンレンズ』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ご利用の前にお読みください

 

『7+専用のコンバージョンレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

7+専用のコンバージョンレンズ

2017/07/26 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

別機種

6つのレンズをケースに付けたiPhone7+専用コンバージョンレンズ「SHIFT」が到着しました。
キックスターター登録で約6000円。
一般販売価格は9000円〜10000円程度。

パッケージには「世界初、6レンズ」と書いてある。
レンズ以外にレンズを守るプロテクターとケース、ハンドストラップを同梱しています。

キックスターターの中では、かなりしっかりしたプロジェクトで、すんなり商品化できたようです。
既に販売商品を紹介しているサイトもありますが、商品は予想通りの仕上がりです。

本日は雨ですが、後でどの程度の写りか確認してみます。

書込番号:21072197

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2318件

2017/08/04 16:52(1年以上前)

当機種

2倍望遠(iPhone7plusの望遠と合わせ4倍、約112mm)で、近所の工事現場を撮ってみた。

書込番号:21093036

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2318件

2017/08/16 17:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

グリップ、シャッターボタン、サムレスト、三脚穴付き

新橋駅前(パノラマ加工)

飽きもせずiPhone7plus用アクセサリーを購入。

今回は、しっかりしたグリップとシャッターボタン+サムレストが付いたbitplayのSNAP!7(iPhone7plus用)カバー
ヨドバシカメラで約7300円。

bitplayのSNAP!7は、カメラ重視のiPhoneユーザーには気になる存在だが、
レンズ装着用の穴には純正レンズのほか、ZEISS製コンバージョンレンズExolensも装着できる。

カバーにはシャッターとサムレスト、三脚穴も付いているので本格的撮影が可能。
特に画角が狭まる動画撮影で広角を維持したい時、ナンバー1レンズZEISSの威力に改めて感心する。

書込番号:21121441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2017/08/17 09:26(1年以上前)

機種不明

販売サイトが確定して購入できるようになった「SHIFTCAM」
既に新しいアイデアを具現化するようです。

今度はLED、魚眼、広角、マクロが一体となったアッセンブリーのようです。
秋に発表、年末〜年明けに完成でしょうか。

書込番号:21123030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 iPhone 7 Plus 256GB SIMフリーの満足度5

2017/08/24 07:01(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
私も、この様な商品を探していた為、非常に参考になりました。

お持ちのレンズはツァイスのみでしょうか?

書込番号:21140776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング