『レビューを見て』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『レビューを見て』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューを見て

2016/09/22 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:159件

発売日当日にレビューされています。
店舗9時半開店で何時に買ったか知らないが4時ぐらいにレビュー。

短時間で、バッテリーの評価なんか出来るものでしょうか?
3,000mAhあるし 星3

通話も星3

星5が一つもなし

このレビュー見たら欲しくなくなる。

書込番号:20228062

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/24 01:31(1年以上前)

ヨドバシカメラは発売日に売り始めたので確かにおっしゃる通りのように思います。

ただNTT-Xは発売日よりかなり前に商品を受け取ることができました。
バッテリーの持ちはかなり良いですよ。

書込番号:20231919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/24 21:21(1年以上前)

バッテリー持ちのお話しのついでに、セルスタンバイ問題についてです。
SMSなしのデータSIM2枚で1日使用してみました。
セルスタンバイは、圏外100%でバッテリー消費は1%でしたので、問題ないものと思います。

書込番号:20234510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2016/09/24 21:28(1年以上前)

>ヒルズ族さん
返答ありがとうございます。
バッテリーの容量もあるので、あんまりスマホさわらない人だったら2日は持つでしょうね。

再レビューされてますから、それが本当なのかな。

書込番号:20234539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2016/09/24 21:39(1年以上前)

>ヒルズ族さん
書き込み中に返信があったみたいで。
わざわざここまで調べてもらって有難うございます。

ご迷惑おかけしました

書込番号:20234579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング