『緊急地震速報』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『緊急地震速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

緊急地震速報

2016/10/21 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:168件

先ほど鳥取で大きな地震がありました。
大阪になりますが、V7 MAXで「緊急地震速報」はきちんと鳴りました!
参考になれば。

書込番号:20317576

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/10/22 06:43(1年以上前)

クチコミ読みました。
私もこの機種に替えたばかりなのですが、
緊急地震速報を受けとるには
何かアプリのインストールは
必要でしょうか?

書込番号:20319510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/10/22 07:13(1年以上前)

>緊急地震速報を受けとるには
>何かアプリのインストールは
>必要でしょうか?

御自身の端末を見ればわかるかと・・・・・
「緊急警報」という拡声器のアイコンがあるかと・・・・・

書込番号:20319566

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/10/22 08:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

アラート通知の意味は分かりませんでした。
デフォルトのOFFのままでも、FTWSの警報は受け取っていますし。

そもそも、設定に1回,2分毎,15分毎、のように回数と時間が混在しているのも謎です・・・・・

設定を変更して検証も出来ないですし。

いろいろ検索はしてみたのですが、端末ごとに設定項目も違うようで、明確な回答をみつけることが出来ませんでした。

中には、ZTEの端末にはFTWSには対応してないと書かれてあるところもw
実際に警報が届いているので、それは100%ないですね!

書込番号:20319677

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/11/12 11:04(1年以上前)

FTWS ではなくて ETWS ですね。(^_^;)

書込番号:20385359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/11/12 11:29(1年以上前)

>FTWS ではなくて ETWS ですね。(^_^;)

ですね^^
Earthquake and Tsunami Warning System

書込番号:20385409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング