『初期不良交換2回』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『初期不良交換2回』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

初期不良交換2回

2016/11/18 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:28件 Blade V7Max SIMフリーの満足度1

ゼンフォン5からの乗り換え。。

バッテリー発熱 、ディスプレイの大幅なドット抜け、白い斑点が全体に多数。。 端末の歪み

で初期不良交換しました。

ですが、送られてきた交換品は、ディスプレイのコーティングが剥がれている不良品

そして初期不良交換二回目
やっとまともな交換品がきました。でもバッテリー持ちは最悪です。ASUSのほうがよっぽどマシです。。

書込番号:20405275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/18 17:39(1年以上前)

2度も初期不良に当たるとは災難ですね。

ただ、バッテリー持ちは良いですよ。
また、ASUSの方が良かったと言いますが、ASUSだと無償交換してくれたかどうか疑問です。

書込番号:20405284

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/11/18 18:00(1年以上前)

>やっとまともな交換品がきました。でもバッテリー持ちは最悪です。ASUSのほうがよっぽどマシです。。

デュアルSIMで約11日、シングルSIMで約14日なので、特に問題は感じませんが・・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20315586

たとえ購入直後であっても、端末初期化して一晩放置でバッテリー消費を確認してみては。
簡単に確認出来ますよ。

2週間の持ちが少ないと言われたら、どうしようもありませんが。

書込番号:20405344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Blade V7Max SIMフリーの満足度1

2016/11/18 19:03(1年以上前)

私の端末(現在の交換品)は待ち受け状態でも1日は絶対持ちませんね。一時間に、8%ほど待機電力持っていかれます(怒)

WebやSNSしてるとかなりひどいです。

ZTEはダメダメです。ファーウェイにしとけば良かったです。
>ヒルズ族さん

また、サポートも微妙です。初期不良交換二回目は、修理に誘導されそうになりました(怒)かなり酷いですよZTE !!危うく有償修理などにされそうな勢いの酷い対応でした。。

書込番号:20405532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Blade V7Max SIMフリーの満足度1

2016/11/18 19:04(1年以上前)

表情間違えました(怒)

書込番号:20405536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2016/11/18 22:35(1年以上前)

それは、端末の問題ではないと思います。
インストールしているアプリを見直したほうがいいですよ。

書込番号:20406187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 Blade V7Max SIMフリーの満足度1

2016/11/19 01:54(1年以上前)

>ありりん00615さん

いえ、開封した状態、アプリなどは何も入れてない状態でです。

初期化しても結果は変わりませんorz

バッテリー持ちは、会社の不良品規定にはならないみたいなので諦めています

個体差にしても、不良率が高すぎますよ ZTEさん(怒)



書込番号:20406622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/19 11:39(1年以上前)

>待ち受け状態でも1日は絶対持ちませんね

冷凍庫に一晩放置すると回復した、という話を聞いたことがあります。
試される場合は自己責任でどうぞ。

書込番号:20407508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2016/11/19 14:31(1年以上前)

いくらなんでも、それだけの個体差があることはないでしょう。SDカードなしでその状況なら、無理矢理にでも再修理に出したほうがいいと思います。
冷蔵庫は結露で壊れる可能性が大ですね。なんでそんなことを思いついたのでしょう?

書込番号:20408002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/19 18:27(1年以上前)

>冷蔵庫は結露で壊れる可能性が大ですね。なんでそんなことを思いついたのでしょう?

「リチウムイオンバッテリー、冷凍、復活」でググると 復活したというカキコとマユツバモノというサイトがあって
よくわからないですが、ガラケー、スマホを-20度の山に持っていって壊れたことはないです。

山ナビのサイトでは結露対策として「防水ケースが必須」となっていました。

書込番号:20408639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2016/11/19 23:33(1年以上前)

それは冷やすことで古いバッテリーが一時的に活性化して性能が上がるだけで、新しいスマホでやっても意味はありません。また、結露はスマホ内部の空気でも発生しますが、ケースに入れることで温度変化が和らぐ効果があります。

書込番号:20409697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 Blade V7Max SIMフリーの満足度1

2016/12/05 19:29(1年以上前)

この際バッテリーについては、こんなものと思ってます。ゼンフォン5よりは明らかにもちませんが、、、



書込番号:20457030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング