『楽天モバイルのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルのSIMは使えますか?

2022/05/02 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

楽天モバイル Rakuten UN-LIMIT VI のSIMが不要になったので
古いスマホに入れて使えればいいな…
っと思っているのですが可能なのでしょうか?

楽天モバイルのAPN設定を入力しました。
一瞬アンテナは立ち、4Gのマークも出てくるのですが
すぐに消えてしまいます。

通話もデータ通信もできません。

そもそも機種が対応していないのか、
それとも特別な設定(裏技的なナニか?)をすれば使えるようになりますか?

よろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:24728456

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/05/02 22:25(1年以上前)

機種不明

>あきり85さん

公式サイト記載通り、「このAndroidスマートフォンはご利用いただけません。」になるかと。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

どうしてもということであれば、SIM未挿入でもIP電話は使えるので、Wi-FiでIP電話を使う程度になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq9_2
>Q.Rakuten Linkアプリのバージョンが2.2.1以降、認証時にRakuten UN-LIMITの挿入が必須になってしまいました。なんとか非対応端末で利用出来ないでしょうか?

書込番号:24728492

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2022/05/02 23:08(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます!

やはり使えませんか…(*_*;

父がスマホを欲しそうにしていたので
お試しに使ってもらおうかと思ってたのですが諦めます

楽天リンクのアプリも入れられないので
通話も無理ですね(;^ω^)

ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:24728548

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/05/02 23:53(1年以上前)

>あきり85さん

>楽天リンクのアプリも入れられないので
>通話も無理ですね(;^ω^)

すみません。
本機はAndroid6で、楽天LinkはAndroid要件が7.0以上なので、使えないですね。

今、本機にインストールしようとしてして確認したところ、要件が7.0以上でした。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.mobile.rcs
>Android 要件
>7.0 以上

書込番号:24728585

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/05/03 08:19(1年以上前)

>あきり85さん
povo2.0で使えれば、とりあえず使ってみるという目的は果たせる?かと思いましたが、残念ながらauのバンドはほとんど対応していないので、厳しいようですね。

ドコモかソフトバンク系の格安SIMなら問題無く使えそうですが。

書込番号:24728829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2022/05/04 00:52(1年以上前)

>†うっきー†さん

あがとうございます

ですよね(*^-^*)

今まで通りクーポンアプリ専用で使いたいと思います(笑)

ありがとうございました!

書込番号:24729992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング