『PCでのSkypeやボイスチャットは可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,300

ヘッドホンタイプ:カナル型 DR-BT63EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-BT63EXの価格比較
  • DR-BT63EXのスペック・仕様
  • DR-BT63EXのレビュー
  • DR-BT63EXのクチコミ
  • DR-BT63EXの画像・動画
  • DR-BT63EXのピックアップリスト
  • DR-BT63EXのオークション

DR-BT63EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月10日

  • DR-BT63EXの価格比較
  • DR-BT63EXのスペック・仕様
  • DR-BT63EXのレビュー
  • DR-BT63EXのクチコミ
  • DR-BT63EXの画像・動画
  • DR-BT63EXのピックアップリスト
  • DR-BT63EXのオークション

『PCでのSkypeやボイスチャットは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-BT63EX」のクチコミ掲示板に
DR-BT63EXを新規書き込みDR-BT63EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでのSkypeやボイスチャットは可能?

2012/06/29 02:53(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > DR-BT63EX

クチコミ投稿数:20件

DR-BT63EXとLBT-AVAR120を候補に挙げています。

求める機器タイプとして
・Bluetooth通信
・ヘッドフォンを好きなものに付け替えられる
 (外でカナル型・屋内でヘッドフォン型やスピーカーと付け替えたい)
・マイクが搭載されている

求める機能として
・PCでの音声チャットが出来る
・マイク入力的にPCで喋った音がスピーカーから出る(これのみ必須条件ではない)

スマホでのレビューはたくさん見かけるのですが、PCでのいろいろな使用例が
見つからなくて困っています。

この商品をPCでの使用条件を満たしているのでしょうか。
また、HSP・HFPに対応している物は、一般的にPCでの音声チャットも使用も可能と考えてよいのでしょうか?

PCでの使用可否情報。又は、私の上記条件を満たす良い商品があれば
紹介していただければ嬉しいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:14738528

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/06/29 03:51(1年以上前)

>PCでの音声チャットが出来る
こちらは可能

>マイク入力的にPCで喋った音がスピーカーから出る(これのみ必須条件ではない)
自分の声が、自分のイヤホンから聞こえるということ?
こちらは、普通無いですね。

書込番号:14738575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/06/29 05:34(1年以上前)

>>パーシモン1wさん
返信ありがとうございます。

>>マイク入力的にPCで喋った音がスピーカーから出る(これのみ必須条件ではない)
>自分の声が、自分のイヤホンから聞こえるということ?
>こちらは、普通無いですね。

これは、単純にマイクの様に使用できないのかなと思ったのです。
Bluetooth機器を使用したことがないのでよくわからないのですが
例えば音声入力を「DR-BT63EX」のマイクで。出力は通常通りスピーカーでと設定出来ないかなと。

使用用途でいえば、デスクトップ動画キャプチャソフトを使用して、ソフトの使用方法を
音声解説付きで作成するというような感じです。

上手く説明できなくて申し訳ないです…

書込番号:14738647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/06/29 13:52(1年以上前)

>Bluetooth機器を使用したことがないのでよくわからないのですが
>例えば音声入力を「DR-BT63EX」のマイクで。出力は通常通りスピーカーでと設定出来ないかなと。
できますy
音の入力にマイクはヘッドセット、音の出力はスピーカからは可能です。
Bluetoothだからというモノはありません。サウンド設定で、それぞれを選べば良いだけです。

>使用用途でいえば、デスクトップ動画キャプチャソフトを使用して、ソフトの使用方法を
>音声解説付きで作成するというような感じです。
マイクによる音声入力が出来れば良い、ということですね。

音声解説付きで作成する場合に、気をつけなければならないことが、1点あります。
まわりの音を拾わないことです。
例えば、キーボードを叩く音、スピーカーからの音です。

そのため、上記のようにマイクはヘッドセットで音はスピーカから出すというのは勧めませんね。
その方法であれば、マイクにスピーカからの音が入り込まないように気をつけてください。

ボイスチャットのように会話できれば良い、という場合であれば多少は問題ないですけど。

書込番号:14739873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/06/30 00:12(1年以上前)

>>パーシモン1wさん

大変わかりやすい回答有難うございます。
必要条件は満たしているようなので、この商品を買おうと思います。

マイク入力については、いろいろと試行錯誤しながらやってみます!
ありがとうございました。

書込番号:14742151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DR-BT63EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スカイプでの通話「以外」の音が全てtouch本体から鳴ってしまう 2 2013/06/23 23:43:24
イヤホン部について 0 2013/06/06 19:25:24
音質について 6 2013/02/14 0:13:47
安っす! 2 2013/01/16 20:46:03
重低音 0 2012/12/17 23:25:02
テレビパソコンでも使用可能? 2 2012/09/30 18:28:50
Skypeで使用する方法 2 2012/09/26 3:07:34
イヤホンについて 2 2012/08/17 14:43:08
PCでのSkypeやボイスチャットは可能? 4 2012/06/30 0:12:24
iPod touchで… 0 2012/06/17 22:16:07

「SONY > DR-BT63EX」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-BT63EX
SONY

DR-BT63EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

DR-BT63EXをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング