『充電器について』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-EX31BN

  • 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ MDR-EX31BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

MDR-EX31BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX31BN」のクチコミ掲示板に
MDR-EX31BNを新規書き込みMDR-EX31BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 充電器について

2017/04/14 21:28(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN

スレ主 ggrekasさん
クチコミ投稿数:3件

amazonで買う予定なのですがこちらの充電器はスマートフォンの急速充電器を使用しても問題はないでしょうか。

書込番号:20817547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/14 21:45(1年以上前)

USB ACアダプター AC-UD20
主な仕様
■定格入力電圧 AC 100V-240V、50Hz/60Hz
■定格出力電圧 DC 5.0V
■定格出力電流 合計 1,500mA
■最大外形寸法 約36mm×80mm×39.5mm(幅/高さ/奥行き)(突起部を含まず)
■質量 約66g
http://www.sony.jp/av-acc/products/AC-UD20/feature_1.html#L1_10

↑のMDR-EX31BN (B) [ブラック]の充電器の仕様を見る限りスマートフォンの急速充電器を使っても良いかと思います。

書込番号:20817588

ナイスクチコミ!5


スレ主 ggrekasさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/14 22:33(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20817757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/04/15 06:03(1年以上前)

お早うございます。

割と発売当初ですけれどソニーストアでXperiaのUSB ACアダプターとマイクロUSBケーブルをそのまま充電用に流用していました。それから出力2.1Aクラスのモバイルバッテリーでの充電なら結構色々引っ掛かります。まあ実際にそうしている人もそれなりにいると言う事でしょう。
http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.jp/2015/07/MDR-EX31BN-review.html
https://mymobile-wifi.com/sony-mdr-ex31bn

書込番号:20818454

ナイスクチコミ!2


スレ主 ggrekasさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/15 18:10(1年以上前)

そうだったんですか。今まで専用のアダプタが必要な機器ばかり使用していたので急速充電器を使うと過熱するのかと不安でした

書込番号:20819871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/15 20:55(1年以上前)

急速充電器を使用しても充電されるMDR-EX31BN側が例えば2Aに対応していなく1Aでしか充電出来ない仕様の場合、同じ急速充電器でスマホで2A充電、この急速充電器で1Aとなります。
PCのUSBポートからでも充電は可能です。

書込番号:20820278

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX31BN
SONY

MDR-EX31BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-EX31BNをお気に入り製品に追加する <1824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング