『Bluetoothの規格について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat GOの価格比較
  • BackBeat GOのスペック・仕様
  • BackBeat GOのレビュー
  • BackBeat GOのクチコミ
  • BackBeat GOの画像・動画
  • BackBeat GOのピックアップリスト
  • BackBeat GOのオークション

BackBeat GOPoly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年 9月 6日

  • BackBeat GOの価格比較
  • BackBeat GOのスペック・仕様
  • BackBeat GOのレビュー
  • BackBeat GOのクチコミ
  • BackBeat GOの画像・動画
  • BackBeat GOのピックアップリスト
  • BackBeat GOのオークション


「BackBeat GO」のクチコミ掲示板に
BackBeat GOを新規書き込みBackBeat GOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの規格について

2013/02/09 21:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO

スレ主 Griffith39さん
クチコミ投稿数:7件 BackBeat GOのオーナーBackBeat GOの満足度5

これの評判が良いので購入しようと思っているのですが、
これはnano第7世代に適用していますか?

せっかく買っても7世代で使えないなら意味ないので、
誰かご教授を、よろしくお願いします。

書込番号:15740470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/11 14:52(1年以上前)

少しログを遡れば書いてありますよ

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000413651/SortID=15240046/#tab

書込番号:15749659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Griffith39さん
クチコミ投稿数:7件 BackBeat GOのオーナーBackBeat GOの満足度5

2013/02/24 23:23(1年以上前)

実際に購入しましたが、
nano7thでも快適にペアリング出来てることはもちろん、
その音の良さにも驚きました。

音が小さいとか悪いとか書かれていましたが、全然許容範囲、
むしろ出来過ぎです。

電池が持たない意外に欠点はなく、軽くて小さくてとても満足しています。

書込番号:15813555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/03 10:07(1年以上前)

私も買って携帯性と音に満足しました。
さらにSONYノイズアイソレーションイヤーピースEP-EXN50S/M/L(S/M/Lの3サイズ)との組み合わせは最高ですよ。
高音が吸収されず、こもった音にならずに低音がしっかり聞こえるようになって大満足、壊れたり無くしたりしても、また買いそろえたくなる音です。
騙されてみてくださいw

書込番号:15842235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Poly > BackBeat GO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続ができません 2 2013/11/04 9:33:00
iOS7でリモコンボタンで再生・停止出来ますか? 2 2013/10/13 17:49:19
BackBeat GO 2 3 2013/09/21 3:50:25
ノイズキャンセル 0 2013/06/11 10:56:57
ケース 5 2013/06/13 19:42:00
バッテリーについて 2 2013/06/01 19:00:35
ホワイトモデルについて 4 2013/04/07 12:42:21
ワンセグ 3 2013/03/23 8:14:36
Bluetoothの規格について 3 2013/03/03 10:07:15
DOCOMO MEDIAS N-02Eで表示されません。。 2 2013/02/09 6:45:16

「Poly > BackBeat GO」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BackBeat GO
Poly

BackBeat GO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

BackBeat GOをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング