『サンワサプライから出てますね』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

BackBeat GO 2

  • 密閉型イヤーパッドにより、クリアな高音、自然な中間音、豊かな低音を楽しめるBluetooth対応ヘッドセット。
  • 「インラインコントロール」を装備し、通話の着信/終了、マイクミュート、音量調節、音楽再生/停止/早送り/巻き戻しの操作が可能。
  • P2i社の撥水加工テクノロジーにより、水滴や汗、湿気などから守る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 BackBeat GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション

BackBeat GO 2Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2013年 9月20日

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション


「BackBeat GO 2」のクチコミ掲示板に
BackBeat GO 2を新規書き込みBackBeat GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

サンワサプライから出てますね

2013/12/11 21:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO 2

スレ主 forwinさん
クチコミ投稿数:19件

どう見ても同じ品ですねー
400-HS033という名前で!
最近サンワのこの手の商品多いですね
いい事です
保証とかサポート考えたらこちらも検討の余地有りかと、、、
楽天とかでも販売ですが、Web限定のようです

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-HS033BK&refdisp_no=001012015

書込番号:16945080

ナイスクチコミ!2


返信する
tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/12/11 21:30(1年以上前)

所有してるんですが、まったく同じ仕様ではなさそうですね。
細かい部分でハード的な違いがありますが、ソフト面では同じかも。

ただ、見た目が気にならなければこちらでもいいかもですね?

書込番号:16945218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/13 10:58(1年以上前)

充電がMicroUSBでできる分、こちらの方がよさそうですね。

書込番号:16950804

ナイスクチコミ!2


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/12/14 07:32(1年以上前)

充電の仕様の違いは使い勝手の良し悪しに影響しそうですね。
サンワサプライさんのは専用ケーブルっぽいので汎用性の面では劣るかもしれないですね。

書込番号:16953892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ichiro Nさん
クチコミ投稿数:31件 BackBeat GO 2のオーナーBackBeat GO 2の満足度1

2013/12/23 14:31(1年以上前)

サンワのは plantronics じゃなくて、

i.Tech - MusicBand 811
http://www.itechdynamic.com/MusicBand-811/mainproduct/view/93

ではないでしょうか。(香港のメーカー)
そしてそれが、

JBL J46BT | JBL by HARMAN
http://www.harman-japan.co.jp/jbl/headphone/j46bt/

にどこか似ています。
充電方式といい、リモコンといい。

書込番号:16989972

ナイスクチコミ!0


スレ主 forwinさん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/17 13:53(1年以上前)

僕の早とちり、大変失礼しました
この手の商品、売れてるって事ですね
僕も欲しいと思ってる一人ですが…
皆様、情報ありがとうございます

書込番号:17081836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > BackBeat GO 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BackBeat GO 2
Poly

BackBeat GO 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

BackBeat GO 2をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング