MW600
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
たまたま物があったので、これ8000円になる?と聞くと確認しますと言って、しばらくすると
8000円なら行けますと返答がり、ダメ出しでまだ下がるの?と再度聞くと、7500円ならと返答があり即決で購入。家に帰り早速ipodとX201sと接続。何とかうまくいくのですが、PCと接続時にヘッドホン機能だけでいいのにハンズフリーの機能で認識したりよう解からん状態です。もう少し研究が必要かな?根気良くやってみます。
書込番号:11901143
0点
かしみんさん、こんにちは。
(MW600のユーザーではありません)
もしiPodがiPod touchで対象機種なら、iOS 4.1へアップデートされると良いでしょう。
曲送りと曲戻しが可能になります。
「iOS 4.1ソフトウェアアップデート」
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/software-update/
書込番号:11901270
0点
ヤマダの何店でしたか?
その値段で買いたいので教えて下さい。
書込番号:11901763
0点
カーディナル様、使用しているipodはpodtouchです。iOS 4.1へアップデートもすでに済んでいてます。今朝も色々いじってみて、うまくいくようになりました。
書込番号:11902951
0点
ヤマダ桜井店ですね。
私は神奈川県の人間なので、ちょっと遠いですねぇ。
でも、値引きの駆け引きに使わせて頂きたいと思います。
書込番号:11906412
0点
本日別件で横浜へ行ったので、ヨドバシカメラ横浜店へ行きました。
在庫はかなりあるようですが、値引き交渉には一切応じてくれませんでした。
ちなみに価格は¥10800也
私の頭の中にはヤマダなら¥8000まで下がる・・・という思いがあったので
買わずに帰り、自宅最寄りのヤマダ電機に寄ってみました。
すると、展示が無く「取り寄せで最低でも1週間かかります」と、ろくに調べもせずに
応対されました。値段を聞く間もないくらい素っ気ない対応でした。
ヤマダ電機って「他店より高ければ絶対安くします」なんてCM流してるクセに
今まで一度も値引き交渉に対応したことなんてありません。
誇大広告ですね。
仕方がないので、その足で近くのノジマへ行くと、そこではちゃんと調べてくれて
「取り寄せで10月初旬、価格は¥10800」とのことでした。
それなら、ヨドバシで買った方がポイントも高いしノジマのメリットない。
釈然としないので、そこでも買わず、価格.comの最安値、若しくは送料のかからない
amazonで注文しようと考えていたところ、yahooオークションで今夜22時終了予定で、
19時時点で¥7000位の出品を見つけ、これをずっと監視していました。
あと30分で終了なのですが、このまま行くと¥9000位になりそうです。
それだと新品をamazonで購入しても¥300位しか変わらないと判断しamazonの
ページへ行くと、さっきまでamazon出品で送料無料¥9295だったのが、
マーケットプレイス出品に変わり、送料がかかり、値段も¥9500にあがって
いました。
今日収集した情報を整理すると、MW600はかなりの人気で品薄状態。
販売店は値下げなんてとんでもない!むしろこの機会に値上げ(もしくは
現状維持)をもくろんでいると・・・
スレ主さんはかなりの幸運の持ち主なのでしょうね。
若しくはこれだけ価格差があると、その店舗でのキャンペーンだったのか、
それとも、情報操作か・・・
なんて書いている間にamazonで納期が1〜3週間になっちゃいました。
もう買えませんね。
完全にタイミングを損ねました(T_T)
書込番号:11910538
3点
私もまめ123さんのようにヤフオクなども見てましたが、商品見て注意が必要です。
数千円で安いのは、海外モデルが多く、FMの周波数が日本仕様と異なります。
”FM要らない!”って人は大丈夫かもしれませんが、オークションで検討中の方
そのあたりもご注意あれ。
書込番号:11912998
4点
1万そこらのものを必死で値下げ交渉とか・・・可哀想ですね。
書込番号:11913061
2点
AERIOでエリオさん
同じ意見です。
そして、故障した時はどうするんでしょうかねぇ?
多分国内のソニエリでは対応してくれないと思いますが・・・
UNkのwNさん
ごもっともです。
しかし世の中、100円単位で切り詰めて生活している人と、100万円単位で
どんぶり勘定生活している人と、そのほかにもいろんな人がいるでしょうから。
良いんじゃないですか?100円の差にこだわっても
それとも貧乏人は買うな。携帯なんか使うな。とかいうご意見ですか?
書込番号:11913759
2点
以前春先にMW600を探したときはどこも9800円で出していた記憶があります。
今では大手量販店では10800円ぐらいが相場ですね。
自分は知り合いに特別に値引いてもらいましたが需要と供給という部分から考えると品薄で在庫不足の今価格上昇は仕方がないのですかね。
またネットで価格を監視していても在庫があればラッキーと思うぐらいで買わないと手元にすぐ届かない状態は続くかもしれません。
書込番号:11917105
0点
まめ123様
私も、こちらの板で、LABI1ナンバで8800円で購入したというのを見て、
LABI1ナンバまで見に行きましたが在庫がなくたまたま見つけて、
買った次第です。自分でも満足いく買い物が出来、かなり幸運だったと思います。
書込番号:11919414
0点
スレ主さん
いやぁ、本当に幸運だったんですねぇ。羨ましい限りです。
(情報操作なんて書いて失礼しました。気分を害されていましたらお詫び致します)
ちなみに私はその後、eデジの通販で¥9381、送料無料で
購入しました。
注文時は在庫有り即発送、だったのですが、数時間後に見てみたら
完売御礼になっていました。
私も幸運だったようで、本日無事販売先から商品が届きました。
あの時、あと少しでも迷っていたら、今手元にMW600は無かったのでしょう。
スレ主さんほど安くは買えませんでしたが、今現在のネットで探せる
限界の価格だったと思います。
使ってみて、良い買い物をした、と感じます。
書込番号:11920430
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MW600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/23 15:29:07 | |
| 4 | 2015/11/29 19:20:24 | |
| 5 | 2015/04/19 0:03:27 | |
| 0 | 2013/12/19 18:02:16 | |
| 8 | 2013/11/10 14:24:30 | |
| 6 | 2013/10/03 11:31:49 | |
| 4 | 2013/10/26 13:43:24 | |
| 8 | 2013/08/25 6:19:17 | |
| 5 | 2013/06/18 14:58:10 | |
| 3 | 2013/06/10 2:23:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






